-PR-
解決済み

あいのり

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39776
  • 閲覧数47
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (27/32)

毎週月曜23:00からフジテレビで「あいのり」がやってるのに
今日はやってません。なぜか稲垣ゴローが出てます。
「あいのり」ってもう終わっちゃいました?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (10/25)

あいのりのHPに
「2/12(月)の「あいのり」の放送はお休みです。
次回は2/19(月)夜11時から放送します。お楽しみに!」
って出てましたよ。

ゴローの番組は2/12~15の4夜連続で放映される
「知的探検スペシャル 2『時間の迷宮』」です。
お礼コメント
bajiru8

お礼率 84% (27/32)

ありがとうございます。
そーですよね。「あいのり」が終わるわけないですよね。
投稿日時 - 2001-02-13 12:28:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

昨日、「あいのり」ありませんでしたね。
私も新聞で放送が変わっているので???と思ったのですが、
MYLINEさんも書かれているように、
稲垣くんの番組「知的探検スペシャル 2『時間の迷宮』」を
放送するため、お休みだったんです。
この番組は2/12~15の4夜連続で放映されます。
あいのりのHPに 次回放送日や前回のあらすじなどのほか、
あいのりメンバーにメールが書けるコーナーもあるので、
是非、下記アドレスに行ってみて下さい。
フジテレビのHPなので、他のドラマなどのサイトもありますよ。
お礼コメント
bajiru8

お礼率 84% (27/32)

ありがとうございます。
「あいのり」のホームページ、行ってみます。
投稿日時 - 2001-02-13 12:30:08