• ベストアンサー

あいのり

今週のあいのり見逃してしまいました! 新聞に「結婚」って書いてあったんですが、一体誰と誰が結婚したのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uko-h
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

たかしとオグです!フジテレビのあいのりのサイトに、裏話が載っていますよ!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
uzumakifutatsu
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 タカシとオグですね。 フジTVのHPに載ってますよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
uzumakifutatsu
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • あいのり

    先週見るのを忘れてしまったので今週こそは!!とはりきっていたのですが、今日は違う番組をやってます。 あいのりは終わってしまったのですか???

  • あいのり☆

    5月2日放送された「あいのり」についてです。 (1)2日の新聞に書かれた放送内容を教えてください。(例:4月25日の新聞に書かれた内容→“耳を疑う話 袋男にミイラの呪いが 天然嵐調教”のようなことです。) (2)毎回、オープニングが終わるとその日のあいのりのタイトルのようなものが出ると思うのですが、2日のタイトルが分かりません。教えてください。

  • あいのり☆

    8月1日、8日、15日、22日、29日のあいのりについてです。新聞に書かれていた放送内容を知っている方!教えてください。お願いします。

  • 「あいのり」の羊男はどうなった?

    今週の「あいのり」を見逃しました(ToT) 羊男と、りこが、どうなったか、教えて!

  • あいのりってやっぱり・・・

    あいのりを第1回目から現在までほぼかかさず見てきました。 AVやタレントっぽくなった人も結構いますが、あいのりってやはり やらせなんでしょか? 結婚した人もいるし、全部が全部やらせとは思わないけど、みなさんどう思われますか?

  • あいのりのホームページが見れない!

    4月14日のあいのりを見逃したのでホームページで見ようと思ったらあいのりのホームページ自体は見れるのですが、今週のあいのりの所をクリックしても表示ができません!昨日の夜だめだったので朝見てみたら同じ状況でした。 ほかの場所もクリックしてみると見れるところと見れないところがありました。 ホームページ作成中なのかな? http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/

  • あいのり DVD

    あいのりのDVD?が出てると3~4か月前に新聞に書いていました。 レンタルショップに行ってもありませんでした。 分かる方がいれば教えてください。

  • あいのりで歌ってた曲は?

    今週の「あいのり」で、ほんのちょっとだけ流れてたシーンなんですけど、 誰かがギターを弾いてて、みんなで歌ってた曲って なんていう曲でしたっけ? 懐かしい曲だなって思ったんですけど、 誰のなんていう曲だったのか、まったく思い出せません。

  • あいのりの再放送

    あいのりって、再放送してませんでしたか? 新聞のテレビ欄を注意して見ているつもりなのですが、見つかりません。 確か、以前はしていたと思うのですが・・・。(関西地区でお願いします)

  • あいのりで・・・・

    「あいのり」の番組の中で誕生したカップルで、実際にまだ付き合ってる、結婚したなどのみなさんの知ってるその後の情報を教えて下さい。