• 締切済み

あいのり☆

8月1日、8日、15日、22日、29日のあいのりについてです。新聞に書かれていた放送内容を知っている方!教えてください。お願いします。

  • 9kie
  • お礼率11% (20/173)

みんなの回答

  • yuu3001
  • ベストアンサー率38% (38/98)
回答No.2

8月29日 #283 Aggressive War 8月22日 #282 大きな玉ねぎの下で 8月15日 #281 あなたは男と女の修羅場を見たことがありますか?III ウミガメ女 ~最期の攻撃~ 8月8日 #280 The Crasher 8月1日 #279 The Lord of the Rings 各回のタイトルです。詳しい内容は公式サイトの今週のあいのり、旅の軌跡で確認して下さい。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html
noname#13963
noname#13963
回答No.1

↓の公式サイトの中の『旅の軌跡』で確認してみて下さい。 http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/history/history16.html

関連するQ&A

  • あいのり☆

    5月2日放送された「あいのり」についてです。 (1)2日の新聞に書かれた放送内容を教えてください。(例:4月25日の新聞に書かれた内容→“耳を疑う話 袋男にミイラの呪いが 天然嵐調教”のようなことです。) (2)毎回、オープニングが終わるとその日のあいのりのタイトルのようなものが出ると思うのですが、2日のタイトルが分かりません。教えてください。

  • あいのりの

    2月4日放送のあいのりの中でかかった曲で「今あいたい、会いたい、あなたに会いたい」という感じの曲がながれました。この曲名を分かる方教えてください

  • あいのりが終わるって本当かな?

    月曜日 23時から放送中の「あいのり」が、 3月末で終了って本当ですか?

  • あいのりの再放送

    あいのりって、再放送してませんでしたか? 新聞のテレビ欄を注意して見ているつもりなのですが、見つかりません。 確か、以前はしていたと思うのですが・・・。(関西地区でお願いします)

  • あいのり2

    三重で放送されるあいのり2って 毎週何曜日の何時からですか?

  • あいのり!!

    あいのり・・・もうおわっちゃいましたね><; CSで再放送をやっているというような話は本当ですか? また、本当ならば時間をおしえてほしいです。 あいのり、DVD化してほしいですね。 すいません、よろしくおねがいします!

  • あいのりスペシャル

    2005/12/20のあいのりスペシャルって再放送やるんすかねぇ!? 自分あいのり予約録画するの忘れて旅立っててしまって見逃してしまったんです!どーしてもひでの完結するのがみたいのでどうーにかしてでも見たいと思っています。だれか再放送やるかわかりませんか?そしてもしわかるかた、いつやるかとか知っている人がいればぜひ教えてもらいたいです・・・

  • あいのりの三ちゃんと会った

    あいのりの三ちゃんと今日であったんですが・・・ ってことはあいのりってだいたい何ヶ月前くらいのことを放送してるんですか? 本人には握手してもらったんですが誰かと帰ってきたのかとかきけませんでした(後、生ゴクっが見れました)

  • あいのり主題歌。

    知ってる方がいたら教えてください。 あいのり放送第一回目から現在までの『あいのり』主題歌をすべて教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • あいのり

    今週のあいのり見逃してしまいました! 新聞に「結婚」って書いてあったんですが、一体誰と誰が結婚したのですか?