-PR-
解決済み

あいのりで歌ってた曲は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73754
  • 閲覧数148
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (27/32)

今週の「あいのり」で、ほんのちょっとだけ流れてたシーンなんですけど、
誰かがギターを弾いてて、みんなで歌ってた曲って
なんていう曲でしたっけ?
懐かしい曲だなって思ったんですけど、
誰のなんていう曲だったのか、まったく思い出せません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 74% (20/27)

あの曲は間違いなくB'zの「あいかわらずなボクら」です♪「IN THE LIFE」の9曲目ですね。私はB'zファンなので、ほんのちょっとだったけど、みんなで歌っていたのが流れて嬉しかったです(*^-^*)
お礼コメント
bajiru8

お礼率 84% (27/32)

ありがとうございます。
さっそくCDを借りてきて、聞いてみようと思います。
投稿日時 - 2001-05-10 21:27:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

えーと、廃棄された機関車の上かなんかで皆で歌っていた曲でしょうか? 私の記憶だと B'zの「It's Raining...」ではないでしょうか? 4th Album「RISKY」の最後(10曲目)に入っていた曲だと思います。 間違っていたら、ごめんない。
えーと、廃棄された機関車の上かなんかで皆で歌っていた曲でしょうか?

私の記憶だと
B'zの「It's Raining...」ではないでしょうか?
4th Album「RISKY」の最後(10曲目)に入っていた曲だと思います。

間違っていたら、ごめんない。


  • 回答No.3

たびたび失礼します。間違っていました(^^;)

barbasakuさんの仰るように「あいかわらずなボクら」です。
今、CDを聞いて確かめてきました。
大変失礼致しました。

 気が付く~まで 喧嘩して 仲直りしたいよ~♪
とか歌詞が入っていましたよね?
お礼コメント
bajiru8

お礼率 84% (27/32)

ありがとうございます。
わざわざCDまで聞いてもらってスミマセン。
やっとスッキリしました。
投稿日時 - 2001-05-10 21:34:22