• ベストアンサー

あいのりで

今日久々にあいのりを見たのですが、 アウトローはなぜリタイヤしたのですか? 詳しい所を知ってる方、是非教えてください!!

noname#48457
noname#48457

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓先週の放送分のところを読むとよく分かると思いますのでそちらをご覧ください。 http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/st/st315.html

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

その他の回答 (5)

noname#18215
noname#18215
回答No.6

TV的な理由はANo.3やANo.4の方の書かれている通りです。 TVを見ただけだと、音声が漏れていたにもかかわらず、そのことに対しての侘びもなく、さらにカメラマンがアウトローのことをてめえ呼ばわりしたことを怒ってのリタイヤに見えました。 でも、実際のところはどうなんでしょうね。 休憩中にゴキはスタッフに相談してその会話がもれたことになってましたが、ワゴン内での服装とスタッフと相談中のゴキの服装が全然違うし、その音も、ヘッドホンからはっきり聞き取れるほど大声だったようには思えないし。スタッフにピンマイクがついているとは思えないのに、メンバーと同じ大きさでスタッフの声が放送されていたことなんかを考えると、なんだかあやしい感じがします。

  • RoverMimi
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.5

同じく先週見てないからわからなかったんですが・・・ アウトローって最初から「仕込み」だと思ってたんだけど、途中からピュアになり始めて、「え、これも台本?」と思ったらゴキがスタッフに禁断の恋とか、「なにそれ、訳わかんないじゃん」って展開だったけど、 仕込みのはずのアウトローが台本どおりの展開をだんだん拒否し始めて、このままだと収拾が付かなくなるので、わざと音声が聞こえるようにした。 それで、もともと仕込みだったアウトローは、当然それが作為的にそんなことをされたのがわかったので、もうこんなことやってられるか、と最後はホントに喧嘩になっちゃって、スタッフ大騒ぎの巻 なんて勝手に妄想してみました じゃあこのまま喧嘩別れって

noname#33272
noname#33272
回答No.4

アウトローのリタイヤは先週放送されました。アウトローが思いを寄せるゴキは、実は音声スタッフのあつしに恋をしてしまいました。ある日、ラブワゴンのトイレ休憩中だったと思いますが、アウトローだけがワゴンに残っていた。そのときの音声スタッフあつしの大失態が原因です。休憩中に音声機器のスイッチを切り忘れ、ゴキのマイクを通じてその声がラブワゴンに一人だけでいたアウトローの耳に入ってしまったのです。その内容とは、ゴキが女性スタッフにワゴンの外で、あつしへの思いを語っていたのです。 その日にも告白を決意していたアウトローは大変ショックを受け、スタッフのミスに対してもかなりに怒りを表し、結局この状況では告白できないため、あいのりメンバーには別れを告げずにリタイヤした。それを聞いたゴキも責任を感じ、また禁断の恋であることから同じくリタイヤした。音声スタッフも帰国となった。

  • JOBE
  • ベストアンサー率9% (48/482)
回答No.3

アウトローが片思いしていたゴキが旅に同行しているスタッフ(音声)に恋をしてしまった。それだけなら勝手にアウトローも頑張ってるんでしょうけど、休憩か何かで車を停め他のメンバーは車から降りる。ゴキが女性スタッフを呼び出し(音声)を好きになってしまったことを相談する。たまたま一人ラブワゴンに残っていたアウトロー。スタッフと相談中のゴキにはマイクが付けられていた。たまたまラブワゴンにマイクの音声を拾う機械がスイッチ入ったまま置かれていた。アウトローにゴキの相談内容が筒抜け。音声が好きなことを知り同時にスタッフの無用心さにキレる。。。 細かくはHPに謝罪文が掲載されてると思いますが、ここまでうまい具合に偶然って続くのか疑問・・・

noname#24612
noname#24612
回答No.2

下記「今週のあいのり」#315が参考になります。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

関連するQ&A

  • 今終わった「あいのり」について

    普段あいのりは見ていないのですが、今日たまたまチャンネルを回したら、 アウトロー?なる人がかなりもめていて、「告白できねぇよ」とか言って。そしてリタイアし、そのあと女の子も一人 リタイアしていましたよね?何か、音声の人が好きとかなんとか。 どうしてこうなったのでしょうか?詳しく経緯を知っているかた、 具体的に教えてください

  • あいのりで

    今回のあいのりで、アウトローが帰国した後に、スタッフが出していたんですが、その文章か内容を分かる人、覚えている方いましたら、お願いします。

  • あいのりって??

    今、日テレのスッキリを見てるのですが、歌舞伎町のあーす歯科はフジの”あいのり”に出ていたアウトローが、開業した歯科じゃなかったんですか?前にあいのりで報告があっていたので・・・なのに院長も岡田さんと言う人で、何人か歯科医がいると言っていましたが、その一人なだけでしょうか?何かあいのりってやらせかなぁ~とは、思っていたんですが?皆が、楽しんで見てればそれでいいんですかね・・・

  • あいのりでアウトローが

    5/29のあいのりで、アウトローが歌っていた“君を想えば想うほど~”って歌、誰の何て曲ですか? 教えていただきたいです(;_:)

  • あいのり ヤラセ

    あいのりがヤラセというのは大分有名ですが、この前雑誌にアウトローのことが書かれてました。 実際は毎日公園なんか行ってないなど書いてありましたが、ゴキがあつしを好きであることをアウトローはどうやって知ったのですか? 『ヘッドフォンから漏れたのを聞いた』という話になるとアウトローは『そんなことは知らない』と答えてました。

  • あいのり

    こんにちわ! 質問なんですけど、昨日久しぶりに「あいのり」を見たら レゲエに恋をしていた『みずほ』が居なくなっていました! 告白でもしたのでしょうか?それともリタイアしてのでしょうか? 分かる方教えて下さい(><)

  • 「あいのり」の浅ちゃんについて教えて!

    「あいのり」浅ちゃんに対しての疑問を持っています。 ご存知の方がいらしたら、今のモヤモヤした気持ちを ぜひスッキリさせて下さいm(__)m 不思議に感じている事があります。 ただ今 浅ちゃん入院中ですよね。 「早く治るといいのになぁ」と思い番組を 観ている一人なのですが、 今までの参加者は入院したら「リタイア」に なるパターンであった様に思うのです。 浅ちゃんは、お坊様になったり入院したり・・と かなり今までの「あいのり」の旅のメンバーの中では 異なる様な気が致します。 なぜ浅ちゃんは「リタイヤ」に結びつかないのですか? ※注 決して浅ちゃんが嫌いな訳ではありません。 応援はしてるのですが、なんでかな~??と思っているのです。

  • あいのりの・・・

    昨日あいのりを見ていて、病気でリタイアしたはずの浅ちゃんがいてビックリしました。浅ちゃんが復活したのはいつから?どうして?

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • あいのりのその後

    前にフライデイって雑誌かな? あいのりのメンバーのその後って載ってたんですが、かずくんはゆかちんと別れて、一緒に旅はしてないけど、あいのりのリタイアした女の子と日本で会って付き合ってるって事が書いてあったんですが誰かわかりますか? なっちゃんはケンと結婚したんでしょうか? あと何か知ってたら教えて下さい