• ベストアンサー

あいのりって??

今、日テレのスッキリを見てるのですが、歌舞伎町のあーす歯科はフジの”あいのり”に出ていたアウトローが、開業した歯科じゃなかったんですか?前にあいのりで報告があっていたので・・・なのに院長も岡田さんと言う人で、何人か歯科医がいると言っていましたが、その一人なだけでしょうか?何かあいのりってやらせかなぁ~とは、思っていたんですが?皆が、楽しんで見てればそれでいいんですかね・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akki
  • ベストアンサー率66% (45/68)
回答No.2

確か共同で開業したのだと思います。 でもしばらくして、何かトラブルがあったみたいで、アウトローは秋津で「あーす歯科」をやっています。 移ったときに、ブログに“新宿のあーす歯科とはもう関係ありません”みたいなことが書かれていたと思います。 アウトローとゴキは、最近結婚したみたいですよ。

参考URL:
http://ameblo.jp/earth-outlaw/
noname#47165
質問者

お礼

ありがとうございます!スッキリしました(^^)二人は結婚したんですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.1

深夜の20分番組だった頃からの、「筋金入りのあいのりファン」です。 「皆が楽しんで見ていれば、それでいい。」です。 昔の「プロレス」と一緒です。 「筋書きのわからない、うまいヤラセ」は、「筋書きが読める、マンネリドラマ」より、はるかに面白いです。 基本的に「やらせかどうか」なんていうことは、100パーセント関係ありませんよ。

noname#47165
質問者

お礼

私も、金ちゃんや、みどりが出ていた頃からの”あいのり”ファンです初代の頃は、特に出ていた人が売れない俳優が出ていたり(その後ガオレンジャーに出ていましたが)作られてるとは思っていましたが、色んな雑誌などで、やらせ、台本がある、などと言われはじめたので、最近のはホントなのかな?とちょっと思っていたので、やっぱりね~って感じです。それでも、私も来週も”あいのり”を見ていると思います!お返事ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。