• ベストアンサー

あいのりって??

今、日テレのスッキリを見てるのですが、歌舞伎町のあーす歯科はフジの”あいのり”に出ていたアウトローが、開業した歯科じゃなかったんですか?前にあいのりで報告があっていたので・・・なのに院長も岡田さんと言う人で、何人か歯科医がいると言っていましたが、その一人なだけでしょうか?何かあいのりってやらせかなぁ~とは、思っていたんですが?皆が、楽しんで見てればそれでいいんですかね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akki
回答No.2

確か共同で開業したのだと思います。 でもしばらくして、何かトラブルがあったみたいで、アウトローは秋津で「あーす歯科」をやっています。 移ったときに、ブログに“新宿のあーす歯科とはもう関係ありません”みたいなことが書かれていたと思います。 アウトローとゴキは、最近結婚したみたいですよ。

参考URL:
http://ameblo.jp/earth-outlaw/
noname#47165
質問者

お礼

ありがとうございます!スッキリしました(^^)二人は結婚したんですね~

その他の回答 (1)

• hyakkinman
回答No.1

深夜の20分番組だった頃からの、「筋金入りのあいのりファン」です。 「皆が楽しんで見ていれば、それでいい。」です。 昔の「プロレス」と一緒です。 「筋書きのわからない、うまいヤラセ」は、「筋書きが読める、マンネリドラマ」より、はるかに面白いです。 基本的に「やらせかどうか」なんていうことは、100パーセント関係ありませんよ。

noname#47165
質問者

お礼

私も、金ちゃんや、みどりが出ていた頃からの”あいのり”ファンです初代の頃は、特に出ていた人が売れない俳優が出ていたり(その後ガオレンジャーに出ていましたが)作られてるとは思っていましたが、色んな雑誌などで、やらせ、台本がある、などと言われはじめたので、最近のはホントなのかな?とちょっと思っていたので、やっぱりね~って感じです。それでも、私も来週も”あいのり”を見ていると思います!お返事ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • Windows10で使用しているVK600Aキーボードのキー入力に問題が発生しています。
  • FPSゲーム中にWASDキーを長押ししている最中に、入力が途切れることがあります。
  • 一時的にはキーボードを刺し直すことで問題が解消されますが、数週間で再び同じ症状が発生します。
回答を見る

専門家に質問してみよう