-PR-
解決済み

やまとなでしこの最終回と、あいのりの番組について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47726
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (36/52)

やまとなでしこ(フジTV系)の最終回見逃してしまったのですが、ななこさんは最後、誰と結ばれたのでしょうか?
あと、3週間くらい前(?)のあいのり(フジTV系)に出ていたお笑いの人は、あのきれいな人とゴールしたのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

やまとなでしこですが・・・もちろんさくらこさんは、魚屋さんと結ばれましたです。2人でアメリカへ行って、幸せそうなシーンで終わったんだけど、良かったって思う反面、そんなにうまくいくか~?やっぱドラマじゃん、って思ってしまった・・・。
あいのりは・・・お笑いの人っていうのがよく分からないんだけど、太ってる関ちゃんの事かな?だったら、関ちゃんの旅はまだ続いています。告白っぽいこともしてないです。2月はほとんど、ゆうこを廻る三角関係をやってました。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

ななこさんは、お魚屋さんの彼と海外で再会しました! 相当ハッピーエンドでしたよ♪
ななこさんは、お魚屋さんの彼と海外で再会しました!
相当ハッピーエンドでしたよ♪


  • 回答No.3

フジテレビのホームページです。
くわしくのっているので、見てみてください。