• ベストアンサー

あいのり

今日あいのりSPを見てアレック(?)というイタリアーナな人がすっげぇ面白くて若干ファンになりました(笑)  彼は和泉って人に恋してたらしいんですけど、結局どうなったんでしょうか?  ご存知の方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

放送#309で和泉に告白するためにチケットをもらって、#310で告白してフラれていますね。(309回目の内容は、本日少し放送していたと思います。) あいのりHPの旅の軌跡で最終回の放送から辿っていくと分かりますよ。 http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/history/history20.html ↓詳しい内容はこちらです。 http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/st/st309.html http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/st/st310.html

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index2.html
ind7
質問者

お礼

そっか…振られちゃったんですね…いい人ぽかったのに…  詳しくありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あいのりメンバーのファンです。

    あいのりはよくやらせだと聞きますが、 それでもあいのり参加メンバーの中には、 この人は素敵だなぁと思うことがあります。 帰国後は、 芸能人と一般人の中間のようになってしまうと思うのですが、 ファンレターを送りたい!!と思うことがあります。 こういう場合、どのようにすれば 確実にメンバーの手にファンレターが回るでしょうか?? もちろんメンバーの宛先も、仕事先も何もかもわからず、 わかるのはフジテレビの住所ぐらいです笑 もし良いアイデアがあれば教えてください。

  • あいのり

    かなり前から、「あいのり」のファンでした MCが、加藤晴彦さんからウエンツさんに変わったり、最近、また「ちゃん」キャラクターがメンバーに入ったり、(その人が悪いってわけじゃなくて、番組のパターン化しすぎのような・・)雑誌などの「やらせ疑惑」、メンバーは帰国後、ほとんどの人が、芸能界活動や、事務所に所属しているということ、最近あれだけ月曜日が楽しみだったのに、だんだん見る気がしなくなってきました 「なっちゃん」「だいすけ」「まりっぺ」などいた頃の方が、おもしろかったように思えます 「あいのりファン」の方どうですか?

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • 今日のあいのり見た方、回答お願いします。

    今日のあいのり、見過ごしてしまいました。 ヒデが恋に落ちた相手が誰だったのか、知りたいです。 知っている方、教えてください! お願いします!

  • あいのり

    こんにちわ! 質問なんですけど、昨日久しぶりに「あいのり」を見たら レゲエに恋をしていた『みずほ』が居なくなっていました! 告白でもしたのでしょうか?それともリタイアしてのでしょうか? 分かる方教えて下さい(><)

  • あいのり ゆーみん・隼人・りぃ

    今あいのりのサイトを見てびっくりです(++;) ずいぶん前のことで、すみませんがご存知の方お返事ください! 隼人とりぃが同じところでバイトしていたのは本当ですか!? 私は、ゆーみんと隼人がカップルになって、ゆーみん本当に良かったね(><)って思っていたんです!! 引っ込み思案だったゆーみんが隼人に恋をして、だんだんきれいになっていくのがとてもすごいなって思いました。 恋をするとひとって変わるんだなって。浅ちゃんもそうですよね!とても素敵になりましたもん。 なのに帰国して、一度はふったりぃにバイトを紹介して、しかも同じところなんて、びっくり!! いくらゆーみんが気にしていなくても、やっぱりいやな気持ちになりますよね?! どう思いますか?!

  • あいのりで

    今日久々にあいのりを見たのですが、 アウトローはなぜリタイヤしたのですか? 詳しい所を知ってる方、是非教えてください!!

  • 6/12放送のあいのりで

    6/12放送のあいのりで披露宴終盤でユウさんと一緒に出て来た「もうすぐ一児のパパ」とテロップが入ってた人はあいのり卒業生の方でしょうか?そのわりには名前のテロップは出ませんでしたし何者なのかちょっと気になります。ご存知の方いましたらお教えください。

  • あいのりの噂

    あいのりは好きで、あいのりファンのみんなだと大概の人が大好きだったゆーみんや隼人のいた時期から見ていました。(私は別にゆーみんや隼人は好きではなかったですけど・・・) 噂で聞いた話なんですけど、あいのりはタレント(もしくはタレントの卵か出演後にタレントになる)人が出演しているというのはよく聞き、今までですとソルトが仮面ライダーに出てたとか、MIEや隼人、美紀が芸能活動をし始めたということと、やらせであることは有名ですが、噂でオーディションの際に予め「あなた振られ役ね」と言った感じでカップルになる人や振られてしまう人というのは旅の前から決まっているという噂を聞いたことがありますけど、実際にはほんまなんでしょうか? これという噂を知っている人がいたらぜひ教えてください。

  • あいのりのアヤが載ってる雑誌

    あいのりのアヤ(小林礼)さんがモデルになったと 聞きましたが、どの雑誌に載ってるのか、 わかりません。 どなたか知ってる人がいましたら、 情報お待ちしてます。 ファンなので、どうしても見たいのです♪