• 締切済み

あいのり ゆーみん・隼人・りぃ

今あいのりのサイトを見てびっくりです(++;) ずいぶん前のことで、すみませんがご存知の方お返事ください! 隼人とりぃが同じところでバイトしていたのは本当ですか!? 私は、ゆーみんと隼人がカップルになって、ゆーみん本当に良かったね(><)って思っていたんです!! 引っ込み思案だったゆーみんが隼人に恋をして、だんだんきれいになっていくのがとてもすごいなって思いました。 恋をするとひとって変わるんだなって。浅ちゃんもそうですよね!とても素敵になりましたもん。 なのに帰国して、一度はふったりぃにバイトを紹介して、しかも同じところなんて、びっくり!! いくらゆーみんが気にしていなくても、やっぱりいやな気持ちになりますよね?! どう思いますか?!

みんなの回答

• ohbayu
回答No.1

私はあまりそうは思わないですかね…。 隼人からしてみれば旅の仲間だったりぃですし、それはゆーみんも分かっている事だと思います。 恋人は恋人、友達は友達、そういうのはやっぱり別じゃないかなぁと思います。 りぃが隼人に振られて帰国していても、それには変わりない、と私は思います。