• ベストアンサー

きのうの「あいのり」のコメント

昨夜放送された「あいのり」を見忘れてしまったので、HPであらすじを見たんですけど、「栄子」がかなりキツイことを言ってるなあって思いました。その放送後に、スタジオでマチャミと加藤晴彦と今田の3人がどうコメントしたのか気になります。おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu-mama
回答No.1

おそらくすでにご想像されていると思いますが、いつものとおり怒っていましたよ(^-^;)映像がスタジオに戻ったとたん司会者の第一声が、加藤晴彦の「おれのパスポートあるかぁー?」(マネージャーに)でした。 あまりにもひどい発言に腹が立ち、現地に行って言ってやる!!とゆう感じでしょうね。でも、それ以上にマチャミが怒ってましたね。怒りのあまり泣きながら「あそこまで言うことはないだろう」みたいな事を言ってました。加藤晴彦はそれを慰め、今田こうじはそれを見て笑ってました☆なんとか栄子をフォローしようと今田こうじが冗談っぽく「おれが栄子でも同じ事を言う」と言っていましたがさすがに無理があったようで、今田こうじも本気ではフォロー出来なかったみたいです。 確かにちょっと言い過ぎでした(^-^;)

koguro17
質問者

お礼

まさに想像どおりでした。HP見てちょっとイライラしたので、加藤晴彦さんに怒ってもらったらすっきりするかなと思って。おかげですっきりしました。「おれのパスポートあるかぁー?」は傑作ですね。やっぱりテレビで見ればよかった。回答ありがとうございました。