• ベストアンサー

きのうの「あいのり」のコメント

昨夜放送された「あいのり」を見忘れてしまったので、HPであらすじを見たんですけど、「栄子」がかなりキツイことを言ってるなあって思いました。その放送後に、スタジオでマチャミと加藤晴彦と今田の3人がどうコメントしたのか気になります。おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu-mama
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

おそらくすでにご想像されていると思いますが、いつものとおり怒っていましたよ(^-^;)映像がスタジオに戻ったとたん司会者の第一声が、加藤晴彦の「おれのパスポートあるかぁー?」(マネージャーに)でした。 あまりにもひどい発言に腹が立ち、現地に行って言ってやる!!とゆう感じでしょうね。でも、それ以上にマチャミが怒ってましたね。怒りのあまり泣きながら「あそこまで言うことはないだろう」みたいな事を言ってました。加藤晴彦はそれを慰め、今田こうじはそれを見て笑ってました☆なんとか栄子をフォローしようと今田こうじが冗談っぽく「おれが栄子でも同じ事を言う」と言っていましたがさすがに無理があったようで、今田こうじも本気ではフォロー出来なかったみたいです。 確かにちょっと言い過ぎでした(^-^;)

koguro17
質問者

お礼

まさに想像どおりでした。HP見てちょっとイライラしたので、加藤晴彦さんに怒ってもらったらすっきりするかなと思って。おかげですっきりしました。「おれのパスポートあるかぁー?」は傑作ですね。やっぱりテレビで見ればよかった。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • あいのり 加藤晴彦さんはなぜやめたのでしょうか??

    タイトルどおりですが、加藤晴彦さんは、なぜあいのりを 卒業してしまったのですか? 気になって眠れません(;;)

  • あいのり

    かなり前から、「あいのり」のファンでした MCが、加藤晴彦さんからウエンツさんに変わったり、最近、また「ちゃん」キャラクターがメンバーに入ったり、(その人が悪いってわけじゃなくて、番組のパターン化しすぎのような・・)雑誌などの「やらせ疑惑」、メンバーは帰国後、ほとんどの人が、芸能界活動や、事務所に所属しているということ、最近あれだけ月曜日が楽しみだったのに、だんだん見る気がしなくなってきました 「なっちゃん」「だいすけ」「まりっぺ」などいた頃の方が、おもしろかったように思えます 「あいのりファン」の方どうですか?

  • 今日やってたあいのり外伝??

    今日やってたあいのり外伝で ケニアに行った加藤晴彦が18歳の女の子から 手紙をもらったんですが、その中で [今日よりも明日がいい日でありますように] みたいな内容の1文があったと思うのですが、 その文をその時番組で流されていたままの文で なんて言っていたか思い出せなくて・・・。 祈ってます、みたいな感じだったと思うんですが。 覚えている方いらっしゃらないでしょうか??

  • あいのりのルール

    あいのりの再放送を見ていて気になったのですが 以前は振られても旅を続けるようなことがあったようですが 最近のあいのりは振られたら帰国が当然のようになっています。 これはルール変更があったのでしょうか? それとも残ってもいいのだけれど帰るパターンが多いだけなのでしょうか?

  • 6/12放送のあいのりで

    6/12放送のあいのりで披露宴終盤でユウさんと一緒に出て来た「もうすぐ一児のパパ」とテロップが入ってた人はあいのり卒業生の方でしょうか?そのわりには名前のテロップは出ませんでしたし何者なのかちょっと気になります。ご存知の方いましたらお教えください。

  • あいのり ソルト

    久々に「あいのり」を見ました。 羊男さんはハッピーエンドだったということがHPで分かったのですが、ソルトさんはどうなって帰国したのでしょうか。 すごく気になります。 どうか教えてください。

  • あいのりという番組はやらせなんですか?

    俺はこの「あいのり」という番組が大嫌いでずっと見ていませんでした。もう10年ぐらいやってるんですかね?先週の放送をふと見てしまったんですが、何故か来週も見てみようという気になってしまっています。 かなり前にこの番組の出演者が「やらせ」だと告白した記事を何処かで見たのですが現在もこのような事は続いているのでしょうか?

  • あいのりのMIEちゃんブログ

    「あいのり」のMIEちゃんこと田中美帆さんのブログですが、気になる記事があったので質問させてください。 この記事 http://ameblo.jp/tanaka-miho/entry-10067777517.html#cbox で、コメントまで読んでいくと他のメンバーのブログで悪口を書かれてしまったというような状況らしいのですが、その該当ブログをご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか? あいのり大好きなのでとても気になっています。

  • 『生きるための情熱としての殺人』の第三話について

     昨夜の放送、見逃しました。 テレ朝のHPで「あらすじ」だけでもと、見に行きましたが、早くも第4話の予告に変わっていました。どなたか、昨日の放送を御覧になった方、昨日のあらすじを教えてください。  ちなみに、第2話は椿王子理沙(立川宜子?)が殺され、その死体を4人で川に捨てるところまでみました。