• ベストアンサー

7/6水10!ワンナイR&Rの加藤君がホスト役のコーナーで使用されていた曲を教えて!

7月6日の放送、水10!ワンナイR&Rの加藤晴彦君が ホスト役をして彼女を「ストーカー!」と罵ったシーンに 使用されていた曲のタイトルがわかる人おられますか? ロックで英語だったと思います。 すごく有名な曲でラジオにもよく流れているのですが タイトルがわからなくて…。

• ayaoh
  • お礼率95% (108/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は GREEN DAYの「Boulevard Of Broken Dreams」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1484060