• ベストアンサー

7/6水10!ワンナイR&Rの加藤君がホスト役のコーナーで使用されていた曲を教えて!

7月6日の放送、水10!ワンナイR&Rの加藤晴彦君が ホスト役をして彼女を「ストーカー!」と罵ったシーンに 使用されていた曲のタイトルがわかる人おられますか? ロックで英語だったと思います。 すごく有名な曲でラジオにもよく流れているのですが タイトルがわからなくて…。

  • ayaoh
  • お礼率95% (108/113)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は GREEN DAYの「Boulevard Of Broken Dreams」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1484060

関連するQ&A

  • 古いアニメの使用曲を探しています

    私が1990年に聞いたアニメの曲で、アニメのタイトルや曲名・歌手名等が一切わからず、気になっているものがあります。 私が最初にこの曲を聞いたのは、1990年にラジオ関西の青春ラジメニアでの放送で、いい曲だなと思いながらも、曲名を聞き逃してしまいました。 曲はロック調で、歌手は女性、ラヴェル作曲のボレロのように同じ旋律の繰り返しで構成されています。 その後、数年ほど前にこのアニメのDVDBOXのTVCMを見たのですが、この時もアニメのタイトルを見逃してしまいました。 この時に見たCMでは、このアニメは近未来SFもののようです。 情報が少なすぎて申し訳ございませんが、この曲についてご存じの方がおりましたら、曲名・歌手名・アニメのタイトルを教えてください。

  • 『ラッシュアワー2』で使用された曲について

    クリスタッカーが死んだと思い込み、落ち込んで車を運転するジャッキーのシーンにて…ラジオから流れる曲に悲しみも忘れ、ついには体を揺らしながらノリノリになるってのがありましたよね。あの曲のタイトルと歌手名をご存知の方、おられましたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 4/5アンビリーバボーで使用されていた曲

    2018/4/5に放送された「アンビリーバボー」の中で、難病の子猫と男性のストーリーがありました。その中で使われていた男性ボーカルの曲のタイトルをご存知の方がいましたらぜひ教えてください!子猫の画像(動画だったかも…?)が連続して流れているシーンだったと思います。よろしくお願いいたします。

  • ヨーロッパGPでの使用曲を教えてください

    先週、フジテレビ系列にて放送されたF1ヨーロッパGP内で、ルイス・ハミルトンがクラッシュしたシーンで使われていた曲名を探しています。 その曲のタイトルも、演奏者も分からないのですが、その曲自体は数年前の年末に放送されたF1総集編でも使用されたことのある曲です。 フジテレビに何度問い合わせても、その度に担当者がいないと言われ分かりません。 ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーで使用されている曲

    いつもお世話になっています。 かなりマニアックな質問なんですが。 数年前に放送されていた「仮面ライダー龍騎」の喫茶店「花鶏」のシーンで、使われている曲のタイトルをご存知の方いますか? いつもほんの少ししか流れないのですが、たぶんピアノのソロの曲だと思います。サウンドトラックには、収録されていないので、既成の曲を使用したのではないかと・・・・。 最近では「仮面ライダー電王」のウラタロスが夜の遊園地にいるシーンで使用されました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 報道ステーションで使用された曲をしりませんか?

    2012年2月15日放送の報道ステーションで、野球の福留選手(大リーグ)の移籍先が決まったと言うニュースを流していた時にBGMとして流れていた曲です。 ギター・インストっぽいハードロック系の曲です。 同じ曲が使用された番組を見て過去にも質問をしたことがありますが、分からずじまいでした。 「このダブ譜の曲のタイトル、アーチスト知りませんか?」 http://okwave.jp/qa/q1356519.html

  • ヴォイス~命なき者の声~の使用曲を教えてください。

    フジテレビで今放送中の「ヴォイス~命なき者の声~」の番組宣伝で使用されていた曲を教えてください。 時期は昨年末だったと思います。 映像は、キャストの映像はまだ入っていないイメージ映像と文字のみの構成で、そのBGMに流れていた曲です。 英語でテクノっぽい楽曲でした。 ラジオやテレビで聴いたことがある曲なので、わりと流行で売れている曲だと思うのですが、音楽に疎いためわかりません。 いろいろ聞いたり、調べてみたのですが、なかなか見つかりませんでした。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

  • 2010 6/6放送の情熱大陸 遠藤保仁さんの回で、これまでの経歴が画

    2010 6/6放送の情熱大陸 遠藤保仁さんの回で、これまでの経歴が画像で流れるシーンで流れていたBGM(英語歌詞.外人男性の曲)が知りたいのですが、どなたかわかりますでしょうか? ジャンルはロックぽいですがコノ曲はスローな感じでした。宜しくお願い致します。

  • 王監督を侮辱した番組について

    2003年8月13日にフジテレビ系列で放送された「ワンナイR&R」で、王監督を侮辱するようなシーンがあり、ダイエーがフジテレビに絶縁状をたたきつけ、フジテレビが謝罪するという事件がありました。 僕はこの番組は見ていないので、この事件を知ったのは20日前後でしたが、いったいどういった放送だったのでしょうか?また、これは謝罪で片付けられる問題だったのでしょうか? あと、佐世保に本社を置く「ジャパネットたかた」にも謝罪をしたそうですが、いったい何があったのでしょうか?

  • 地球ラジオのテーマ曲

    ラジオ番組ですが、NHK第一放送土日夕方放送の「地球ラジオ」のテーマ曲のタイトルは何という曲ですか?