• 締切済み

報道ステーションで使用された曲をしりませんか?

2012年2月15日放送の報道ステーションで、野球の福留選手(大リーグ)の移籍先が決まったと言うニュースを流していた時にBGMとして流れていた曲です。 ギター・インストっぽいハードロック系の曲です。 同じ曲が使用された番組を見て過去にも質問をしたことがありますが、分からずじまいでした。 「このダブ譜の曲のタイトル、アーチスト知りませんか?」 http://okwave.jp/qa/q1356519.html

• Bo_Bo
  • お礼率72% (78/108)

みんなの回答

回答No.1

テレビ局に聞くのが一番確実です。番組名と放送日を言って問い合わせてみて下さい。