• ベストアンサー

あいのり ソルト

久々に「あいのり」を見ました。 羊男さんはハッピーエンドだったということがHPで分かったのですが、ソルトさんはどうなって帰国したのでしょうか。 すごく気になります。 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11513
noname#11513
回答No.3

羊男さんのカップル成立を見届けた後、ラブワゴンをストップさせてリタイヤして帰国しました。

その他の回答 (3)

  • hikoko
  • ベストアンサー率24% (76/316)
回答No.4

旅の軌跡#263はご覧になってないのでしょうか? 詳しく会話がのっているので見逃したときなんか見入っちゃいます。

参考URL:
http://wwwc.fujitv.co.jp/ainori/index.html
  • HANAnikki
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.2

リタイアです。 告白したわけでもされたわけでもなく、リタイアで帰国しちゃいました。。。残念ですね(T_T)

Fu-kaijyu
質問者

お礼

残念です。 恋してもらいたかったです。 袋ローも止められないくらい急だったのでしょうか? 回答ありがとうございました。 すっきりしました。

  • aiaito
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

途中リタイアして、車よりおりました^^; 結構、突然でしたよ^^

関連するQ&A

  • あいのりのルール

    あいのりの再放送を見ていて気になったのですが 以前は振られても旅を続けるようなことがあったようですが 最近のあいのりは振られたら帰国が当然のようになっています。 これはルール変更があったのでしょうか? それとも残ってもいいのだけれど帰るパターンが多いだけなのでしょうか?

  • あいのりで

    今日久々にあいのりを見たのですが、 アウトローはなぜリタイヤしたのですか? 詳しい所を知ってる方、是非教えてください!!

  • あいのりで

    今回のあいのりで、アウトローが帰国した後に、スタッフが出していたんですが、その文章か内容を分かる人、覚えている方いましたら、お願いします。

  • あいのり

    かなり前から、「あいのり」のファンでした MCが、加藤晴彦さんからウエンツさんに変わったり、最近、また「ちゃん」キャラクターがメンバーに入ったり、(その人が悪いってわけじゃなくて、番組のパターン化しすぎのような・・)雑誌などの「やらせ疑惑」、メンバーは帰国後、ほとんどの人が、芸能界活動や、事務所に所属しているということ、最近あれだけ月曜日が楽しみだったのに、だんだん見る気がしなくなってきました 「なっちゃん」「だいすけ」「まりっぺ」などいた頃の方が、おもしろかったように思えます 「あいのりファン」の方どうですか?

  • あいのりの噂

    あいのりは好きで、あいのりファンのみんなだと大概の人が大好きだったゆーみんや隼人のいた時期から見ていました。(私は別にゆーみんや隼人は好きではなかったですけど・・・) 噂で聞いた話なんですけど、あいのりはタレント(もしくはタレントの卵か出演後にタレントになる)人が出演しているというのはよく聞き、今までですとソルトが仮面ライダーに出てたとか、MIEや隼人、美紀が芸能活動をし始めたということと、やらせであることは有名ですが、噂でオーディションの際に予め「あなた振られ役ね」と言った感じでカップルになる人や振られてしまう人というのは旅の前から決まっているという噂を聞いたことがありますけど、実際にはほんまなんでしょうか? これという噂を知っている人がいたらぜひ教えてください。

  • 「あいのり」の隼人とゆーみん・・・・

    先日もこちらで同じ質問をさせて頂いたのですが・・・。 あまり御回答を頂けなかったのでまた質問させて下さい。 あいのりでカップルになって帰国した隼人とゆーみんのその後を御存知の方がいらっしゃたら教えて下さい。お願いしますm(_ _)m ずっと気になっていました。

  • あいのりの関ちゃん

    関ちゃんはあいのりで〔ゆうか〕という女性と、カップルになって帰国し結婚したのですが、もしかして今は離婚したんですか?

  • やらせの あいのり???

    あいのりがやらせと聞きましたが、今日のミカの具合の悪いのも演出なのでしょうかねぇ???カップルになって帰国した人達の、裏話とか教えて下さい。

  • あいのり おまみVSタカノの結果は?

    先週のあいのりの次週予告を見てから気になってたまりません~(×。×)~ いろいろな説があるみたいですがどなたか帰国後のあいのりメンバーから直接聞いたなどの有力情報教えてください。 私的には、ヒデ&おまみになってほし~い。 月曜23時が待ちどうしぃです

  • 映画「ソルト」のなぜ?

    物語の最初の方で、CIAエージェントである主人公のソルトがロシアの「亡命者」と面談したときに、なぜその「亡命者」は(CIA達に)、ソルトがロシアのスパイであり、ロシアの大統領暗殺を企てていると、ばらしたのでしょう?後にその「亡命者」は、ロシアのスパイの指導者ということがわかるのですが、ならばなおさらCIAに「ソルトがロシアのスパイである」とわざわざ言いに来る理由がわかりません。 気になって夜も寝れません。どなたか明快な説明をお願いします。