• ベストアンサー

あいのり ソルト

久々に「あいのり」を見ました。 羊男さんはハッピーエンドだったということがHPで分かったのですが、ソルトさんはどうなって帰国したのでしょうか。 すごく気になります。 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11513
noname#11513
回答No.3

羊男さんのカップル成立を見届けた後、ラブワゴンをストップさせてリタイヤして帰国しました。

その他の回答 (3)

• hikoko
回答No.4

旅の軌跡#263はご覧になってないのでしょうか? 詳しく会話がのっているので見逃したときなんか見入っちゃいます。

参考URL:
http://wwwc.fujitv.co.jp/ainori/index.html
  • HANAnikki
回答No.2

リタイアです。 告白したわけでもされたわけでもなく、リタイアで帰国しちゃいました。。。残念ですね(T_T)

Fu-kaijyu
質問者

お礼

残念です。 恋してもらいたかったです。 袋ローも止められないくらい急だったのでしょうか? 回答ありがとうございました。 すっきりしました。

• aiaito
回答No.1

途中リタイアして、車よりおりました^^; 結構、突然でしたよ^^