• ベストアンサー

前々々回のあいのり 三ちゃんへのいじめ

あいのりを毎週観てます。 でも、どうやら三週前のあいのりを見逃してしまった様子です。 「次週、三ちゃんのいじめ発覚!!」ってやってたのに、前回も今回もやってない。。 きっと見なかったってことですよね(TOT) 三ちゃんのいじめってどんなのだったんですか?? どうやって仲直りしたのかとか、3週前のあいのりを観た方、教えて下さい!!

noname#118337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22337
noname#22337
回答No.2

あいのりのHPです。 http://www.fujitv.co.jp/ainori/index.html 左下の「今週のあいのり」をクリックして 遡っていけば「三ちゃんいじめ」放送日のもありますよ。 いじめというよりは、いじってるというか、おちょくっていると いうか・・・やっぱりいじめですね。 いちお仲直りしてましたよ。納得いきませんが~。

質問者

お礼

こんなページがあったとは(*O*) HPは見たことあったけど気がつきませんでした。 すごくよく分かりました。 ありがとうございます! 何だか今参加している男性メンバーたちって思いやりにかけるとこが多々ありますね。。 あいのりの旅で変わってくれるといいな~。

その他の回答 (1)

回答No.1

いじめの内容は、食事中に、「野菜を食えよー」と言って無理やり三ちゃんの器に入れたり、「×××みたいな顔してるよねー」みたいにからかう感じでした。(×××の言葉はなんだか忘れました。。) 男性陣3人は最初はいじめのつもりではなかったんだと思いますが、 三ちゃんに話題を振って盛り上げるつもりが、いつの間にかエスカレートしていったようでした。 解決したのは、ちゃきのおかげでした。 まずちゃきが三ちゃんを呼んで、「辛くない?何かあったら何でも相談してね」とか言ってました。それで次の日?にラブワゴンの中で、男性陣に対して、三ちゃんに対する言動などを見てて、三ちゃんが辛そうとか、見てるこっちも不愉快になる、とかいう風なことを言ってました。 その発言で男性陣も気付いたらしく、謝って反省してました。 大体このような内容でした。

質問者

お礼

なるほど。そうだったんですね。 ありがとうございます! ちゃきっていい感じになってきましたよねー。