• ベストアンサー

前々々回のあいのり 三ちゃんへのいじめ

あいのりを毎週観てます。 でも、どうやら三週前のあいのりを見逃してしまった様子です。 「次週、三ちゃんのいじめ発覚!!」ってやってたのに、前回も今回もやってない。。 きっと見なかったってことですよね(TOT) 三ちゃんのいじめってどんなのだったんですか?? どうやって仲直りしたのかとか、3週前のあいのりを観た方、教えて下さい!!

noname#118337
noname#118337

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22337
noname#22337
回答No.2

あいのりのHPです。 http://www.fujitv.co.jp/ainori/index.html 左下の「今週のあいのり」をクリックして 遡っていけば「三ちゃんいじめ」放送日のもありますよ。 いじめというよりは、いじってるというか、おちょくっていると いうか・・・やっぱりいじめですね。 いちお仲直りしてましたよ。納得いきませんが~。

noname#118337
質問者

お礼

こんなページがあったとは(*O*) HPは見たことあったけど気がつきませんでした。 すごくよく分かりました。 ありがとうございます! 何だか今参加している男性メンバーたちって思いやりにかけるとこが多々ありますね。。 あいのりの旅で変わってくれるといいな~。

その他の回答 (1)

回答No.1

いじめの内容は、食事中に、「野菜を食えよー」と言って無理やり三ちゃんの器に入れたり、「×××みたいな顔してるよねー」みたいにからかう感じでした。(×××の言葉はなんだか忘れました。。) 男性陣3人は最初はいじめのつもりではなかったんだと思いますが、 三ちゃんに話題を振って盛り上げるつもりが、いつの間にかエスカレートしていったようでした。 解決したのは、ちゃきのおかげでした。 まずちゃきが三ちゃんを呼んで、「辛くない?何かあったら何でも相談してね」とか言ってました。それで次の日?にラブワゴンの中で、男性陣に対して、三ちゃんに対する言動などを見てて、三ちゃんが辛そうとか、見てるこっちも不愉快になる、とかいう風なことを言ってました。 その発言で男性陣も気付いたらしく、謝って反省してました。 大体このような内容でした。

noname#118337
質問者

お礼

なるほど。そうだったんですね。 ありがとうございます! ちゃきっていい感じになってきましたよねー。

関連するQ&A

  • あいのりで

    今回のあいのりで、アウトローが帰国した後に、スタッフが出していたんですが、その文章か内容を分かる人、覚えている方いましたら、お願いします。

  • 昨日の「あいのり」☆

    昨日のあいのりで隼人&ゆーみんの初デートをやっていましたよね?忘れていてすっかり見逃してしまいました!見た方はどういう様子だったのか教えてください☆

  • いじめの耐え方

    似たような質問を前回させてもらってます。 良いアドバイスも受けましたが、ちょっとだけ 内容は違うのですが。。。また、アドバイス願います。 いじめ受けてる側ですが、先生やいじめの親にも 言ったら返って悪化するっていわれていて どうしていいかわかりません。今、受験生です。 成績も下がる一方で困ってます。 このまま様子みて、いじめがなくなることって ありますか?いつまで耐えたらいいのかわからなくて 苦しんでいます。

  • あいのりの梅ちゃん

    何週間か、あいのりを見逃してしまいました。少し前からいた、梅ちゃんがいなくなってたんですけど、彼女はどうなったんですか?知ってる方がいましたら、教えて下さい。

  • 「あいのり」の隼人とゆーみんのその後を知ってる方・・・

    「あいのり」が大好きで毎週欠かさず見ています。 今までで一番記憶に残ってるカップルはゆーみんと隼人です。 ゆーみん頑張りましたよね、まさかカップルになれるとは・・。 2人の現在を知りたいのですが、誰か御存知の方いらっしゃいますか? ゆーみんは今何をしているんでしょうね?

  • 『ゴチ』に『あいのり』のカヨが??

    前回のゴチにあいのりに出ていたカヨが出ていた気がするのですが。。。 おみやを紹介する女の人がカヨにスゴイ似ていて・・・ どなたか見た方いらっしゃいますか? もしカヨなら・・・

  • あいのり

    かなり前から、「あいのり」のファンでした MCが、加藤晴彦さんからウエンツさんに変わったり、最近、また「ちゃん」キャラクターがメンバーに入ったり、(その人が悪いってわけじゃなくて、番組のパターン化しすぎのような・・)雑誌などの「やらせ疑惑」、メンバーは帰国後、ほとんどの人が、芸能界活動や、事務所に所属しているということ、最近あれだけ月曜日が楽しみだったのに、だんだん見る気がしなくなってきました 「なっちゃん」「だいすけ」「まりっぺ」などいた頃の方が、おもしろかったように思えます 「あいのりファン」の方どうですか?

  • あいのり DVD

    あいのりのDVD?が出てると3~4か月前に新聞に書いていました。 レンタルショップに行ってもありませんでした。 分かる方がいれば教えてください。

  • あいのりの掟について

    あいのりって初めの頃に告白して戻ったら 二度とその人には会えないみたいなルールがあった気がするんですが (うろ覚えなので詳しく分かりませんが確か番組の始めに毎回言っていたような・・・) そんなルールってなかったでしたっけ? 今回、スーザンがMIEに再び会いにいくっていうのは もともとのルールからするとダメなような気がするんですが・・・ あぁでも前にも似たようなことがあった? ここで質問。 もともとのルールに帰国したら会ってはいけないというような ことってなかったですか? 告白したほうはダメで告白されたほうが会いに行くのはあり? それと過去に今回のように 告白されて、一回断ったあとに 告白した人に会いに行ったメンバーっていましたか? お分かりのかた、よろしくお願いします。

  • 前回のあいのりの挿入曲って??

    前回の7月24日に放送されたあいのりで、 宮ねえが告白に失敗した後から流れていた 女性の曲はなんと言う曲でしょうか? どなたか知っている方がいたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう