• ベストアンサー

『ゴチ』に『あいのり』のカヨが??

前回のゴチにあいのりに出ていたカヨが出ていた気がするのですが。。。 おみやを紹介する女の人がカヨにスゴイ似ていて・・・ どなたか見た方いらっしゃいますか? もしカヨなら・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 岡田さんのホームページありました!

参考URL:
http://smc93.7days.tv/akinko/prof.html
michopu
質問者

お礼

スゴイ似てますねぇ~、カヨかと思いましたよ! これでスッキリしました♪ ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

岡田亜紀さんという方だそうです。 確かに、言われてみればカヨに似てますね。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gurunai/staff/index.html

関連するQ&A

  • 日テレのぐるナイのゴチ8の女性は?

    こんばんは、今日現在、日テレのぐるナイのゴチ8の中に出てくる岡村さんの 妄想の彼女役(おみやgirl)の女性の名前をご存知の方お名前をぜひ教えてくださいよろしくお願い致します。

  • あいのり

    あいのりに出てる人はみんなフリーターなんでしょうか?普通に職業も紹介されていますがバイトって設定なんですかね?教えてください!

  • ぐるナイのゴチ。船越英一郎は?

    今ゴチを見ていますが、船越英一郎はどこいっちゃったんですか? 前回も出てなかった気がするのですが… いつも居た人がいないと気になります。教えてください。

  • 前々々回のあいのり 三ちゃんへのいじめ

    あいのりを毎週観てます。 でも、どうやら三週前のあいのりを見逃してしまった様子です。 「次週、三ちゃんのいじめ発覚!!」ってやってたのに、前回も今回もやってない。。 きっと見なかったってことですよね(TOT) 三ちゃんのいじめってどんなのだったんですか?? どうやって仲直りしたのかとか、3週前のあいのりを観た方、教えて下さい!!

  • あいのり

    かなり前から、「あいのり」のファンでした MCが、加藤晴彦さんからウエンツさんに変わったり、最近、また「ちゃん」キャラクターがメンバーに入ったり、(その人が悪いってわけじゃなくて、番組のパターン化しすぎのような・・)雑誌などの「やらせ疑惑」、メンバーは帰国後、ほとんどの人が、芸能界活動や、事務所に所属しているということ、最近あれだけ月曜日が楽しみだったのに、だんだん見る気がしなくなってきました 「なっちゃん」「だいすけ」「まりっぺ」などいた頃の方が、おもしろかったように思えます 「あいのりファン」の方どうですか?

  • 6/12放送のあいのりで

    6/12放送のあいのりで披露宴終盤でユウさんと一緒に出て来た「もうすぐ一児のパパ」とテロップが入ってた人はあいのり卒業生の方でしょうか?そのわりには名前のテロップは出ませんでしたし何者なのかちょっと気になります。ご存知の方いましたらお教えください。

  • あいのりのねこの…

    初めまして!! 昨日のあいのりでねこが鉄平に告白して ふられてしまった後の別れの時のところで 流れていた歌が知りたいのですが… 確か女の人が歌っていたと思います. どなたか教えてください!!

  • 相乗りビジネス

    最近、あるテレビ番組で相乗り事業が紹介されていたのですが、見ず知らずの人を車に乗せて目的地まで行き、それでお金をもらうことは法律的に問題ないのでしょうか??

  • あいのりスペシャル

    2005/12/20のあいのりスペシャルって再放送やるんすかねぇ!? 自分あいのり予約録画するの忘れて旅立っててしまって見逃してしまったんです!どーしてもひでの完結するのがみたいのでどうーにかしてでも見たいと思っています。だれか再放送やるかわかりませんか?そしてもしわかるかた、いつやるかとか知っている人がいればぜひ教えてもらいたいです・・・

  • あいのりで

    今回のあいのりで、アウトローが帰国した後に、スタッフが出していたんですが、その文章か内容を分かる人、覚えている方いましたら、お願いします。