• ベストアンサー

あいのりのねこの…

初めまして!! 昨日のあいのりでねこが鉄平に告白して ふられてしまった後の別れの時のところで 流れていた歌が知りたいのですが… 確か女の人が歌っていたと思います. どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 松たか子さんの「僕らがいた」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=41906 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=942901&GOODS_SORT_CD=101
sirrokuma
質問者

お礼

そうでした!! 助かりました. 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • あいのり 挿入歌

    11/26放送のあいのりで、ねこが鉄平に振られてしまう場面にかかっていた曲が知りたいです。きれいな女性の声でした。よろしくお願いいたします。

  • あいのり挿入歌 モリケンがくぅに告白

    アメリカ、ロスであいのりを日本のみんなよりちょっと遅れたOn Airを見ております。先週(12/1)のOn Airでモリケンがくぅに告白したのですが、告白が成功した時、バックに流れていた女の人が歌っている歌のタイトルどなたか教えていただけますでしょうか?すごくいい曲だったのでどうしても知りたくて質問しました。^^どうか宜しくお願いいたします。

  • あいのり

    こんにちわ! 質問なんですけど、昨日久しぶりに「あいのり」を見たら レゲエに恋をしていた『みずほ』が居なくなっていました! 告白でもしたのでしょうか?それともリタイアしてのでしょうか? 分かる方教えて下さい(><)

  • あいのりの歌

    あいのりの歌の歌詞がわかる人がいたらお願いします。 最初から最後まででなくても部分だけでもいいです。

  • あいのり

    今日(7/23)放送されていた「あいのり」で宮ねえが告白して 次の日の2度目の告白の時に流れていた挿入歌のアーティスト名 と題名教えてください。 歌詞をわすれてしまいましたが、日本の女性シンガーでした。

  • あいのりで

    今回のあいのりで、アウトローが帰国した後に、スタッフが出していたんですが、その文章か内容を分かる人、覚えている方いましたら、お願いします。

  • あいのり、帰った後は?

    来週が待ち遠しいです・・・うああああ>。<; あいのりって、帰った後、自分達で会い、もし合意があれば付き合うってことって出来ますよね? 番組が制限なんて出来ないですもんね。 そう思うと、今ここでの決断が全てではないというか、告白を断られてしまっても、帰国後またがんばるチャンスがあるのですよね。 タッキーには可能性があるということですよね・・? (応援していまして)

  • 昨日のあいのりで。

    昨日(19日)あいのりでなぎさがISSYにピアノを弾いてあげてたのですが、そのときにHYの曲を歌ってたのですが曲名が思い出せません>< 分かる人がいたら教えてください。 おねがいします☆

  • 今終わった「あいのり」について

    普段あいのりは見ていないのですが、今日たまたまチャンネルを回したら、 アウトロー?なる人がかなりもめていて、「告白できねぇよ」とか言って。そしてリタイアし、そのあと女の子も一人 リタイアしていましたよね?何か、音声の人が好きとかなんとか。 どうしてこうなったのでしょうか?詳しく経緯を知っているかた、 具体的に教えてください

  • あいのりのスーザン状態です

    あいのりでスーザンがMIEの告白を断って、MIEが帰国してから、スーザンはMIEが好きになって、今後悔してますよね。 私も高校時代にお断りした人がいて、でもその後で好きになって、でも行動を起こせなくて、っていう人がいます。 その後彼氏ができたりした時とかはあまりその彼のことも思い出さなかったのですが、私が人生で一番惹かれた人は高校時代の彼だと断言できます。 高校を卒業して15年経ちますが、まだ彼のことが好きです。美化しているのかもしれませんが。 高校時代の彼の家に電話をかけて「○○さん、いますか?」と言ったら、彼が出ました。まだ実家にいるってことは、まだ独身なのかな?なんて考えたりします。 皆さんは、こういう忘れられない人とか、後で好きになって後悔した人とかいますか?