• ベストアンサー

あいのりのねこの…

初めまして!! 昨日のあいのりでねこが鉄平に告白して ふられてしまった後の別れの時のところで 流れていた歌が知りたいのですが… 確か女の人が歌っていたと思います. どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 松たか子さんの「僕らがいた」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=41906 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=942901&GOODS_SORT_CD=101
sirrokuma
質問者

お礼

そうでした!! 助かりました. 本当にありがとうございました!!