• 締切済み

あいのりの歌

あいのりの歌の歌詞がわかる人がいたらお願いします。 最初から最後まででなくても部分だけでもいいです。

noname#2920
noname#2920

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

過去に何度も質問が出ている、I WiSH「明日への扉」でしょうか? シングルの発売は2/14ですので、 その日以降にシングルを買うなり借りるなりしましょう。 「歌ネット」「うたまっぷ」などのような歌詞検索サイトへの掲載も、恐らく発売日以降になるでしょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=450885
noname#2920
質問者

お礼

歌のタイトルとかはわかってます。 歌詞を知りたいんです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あいのりの好きな理由、嫌いな理由

    個人的には好きでも嫌いでもないので、どちらでもいいのですが、 何故かこの類の番組は賛否が分かれるので興味深いなと思っています。 でもタカノとおまみとヒデの動向は気になりますが。 結果だけ知ればいいかなぐらいです。 ここからは個人的なぼくの考えです。 嫌いな人の意見はたいてい「ヤラセ」という理由が含まれます。 もちろんぼくもヤラセでありフィクションだと思います。 放送時間はたったの30分弱ですから。 彼ら彼女らの旅をまとめなくてはなりません。 やはり良い部分をチョイスするのは当たり前です。 海外の旅なのでネタには困らないと思いますけどね。 あるいはディレクター達の話の企てがあるかもしれません。 でもフィクションとして見たら、 他のドラマも同じようにフィクションでありヤラセです。 言ってみたら、ぼくの中ではあいのりも他のドラマ、映画もほとんど同じモノです。 ____________________ ◆ここであいのり好きな人に質問です。 (一般的に)あいのりと他の恋愛ドラマや映画も好きですか? あいのりだから好きですか?その理由は? 昔の恋人がもしあいのりに参加してたら、見続けますか? あいのりに参加したいですか? あいのりと普通の恋愛の違いはあると思いますか? ◆ここであいのり嫌いな人に質問です。 (一般的に)あいのりだけでなく他の恋愛ドラマや映画も嫌いですか? あいのりだから嫌いでしょうか?その理由は? あいのりと普通の恋愛の違いはあると想いますか? もし親友が参加したら見ますか? なおポイントなのですが、 アンケートなので、答えの質に優劣はないと思います。 なので・・・ 最初に回答してくれた人に20ポイントを、 最後から三番目の人に10ポイントを差し上げます。 4件に満たない場合は最後の人に送る事にします。

  • あいのりのねこの…

    初めまして!! 昨日のあいのりでねこが鉄平に告白して ふられてしまった後の別れの時のところで 流れていた歌が知りたいのですが… 確か女の人が歌っていたと思います. どなたか教えてください!!

  • あいのりでアウトローが

    5/29のあいのりで、アウトローが歌っていた“君を想えば想うほど~”って歌、誰の何て曲ですか? 教えていただきたいです(;_:)

  • あいのり

    あいのりに出たいです!! しかーしっっ!あいのりに出ている人はエキストラの人や芸能界を目指してる人が出てると聞きました。 一般人の私でも出れますか??

  • あいのり 2月19日 なぎさ 曲

    度々わからない事だらけですみません(ToT) 2月19日のあいのりで、なぎさがISSYにピアノで弾いて歌っていた曲って何なのでしょうか?2、3曲くらい弾いていましたが… 最後の曲が「歌を~♪この歌を~♪」というフレーズでしたが… ご迷惑をおかけしますが分かる方よろしくお願いしますm(__)m

  • あいのり

    あいのりを最初から見たいんですがDVDかビデオでレンタルとかされてませんか?

  • あいのりの歌詞

    あいのりのテーマ曲「明日への扉」の歌詞を教えてください。

  • あいのり主題歌

    今のあいのりの主題歌の 前って、なんて歌でしたっけ??

  • あいのりってやっぱり・・・

    あいのりを第1回目から現在までほぼかかさず見てきました。 AVやタレントっぽくなった人も結構いますが、あいのりってやはり やらせなんでしょか? 結婚した人もいるし、全部が全部やらせとは思わないけど、みなさんどう思われますか?

  • あいのりって??

    今、日テレのスッキリを見てるのですが、歌舞伎町のあーす歯科はフジの”あいのり”に出ていたアウトローが、開業した歯科じゃなかったんですか?前にあいのりで報告があっていたので・・・なのに院長も岡田さんと言う人で、何人か歯科医がいると言っていましたが、その一人なだけでしょうか?何かあいのりってやらせかなぁ~とは、思っていたんですが?皆が、楽しんで見てればそれでいいんですかね・・・