• 締切済み

あいのりのスーザン状態です

あいのりでスーザンがMIEの告白を断って、MIEが帰国してから、スーザンはMIEが好きになって、今後悔してますよね。 私も高校時代にお断りした人がいて、でもその後で好きになって、でも行動を起こせなくて、っていう人がいます。 その後彼氏ができたりした時とかはあまりその彼のことも思い出さなかったのですが、私が人生で一番惹かれた人は高校時代の彼だと断言できます。 高校を卒業して15年経ちますが、まだ彼のことが好きです。美化しているのかもしれませんが。 高校時代の彼の家に電話をかけて「○○さん、いますか?」と言ったら、彼が出ました。まだ実家にいるってことは、まだ独身なのかな?なんて考えたりします。 皆さんは、こういう忘れられない人とか、後で好きになって後悔した人とかいますか?

noname#19664
noname#19664

みんなの回答

  • usinokoku
  • ベストアンサー率27% (48/174)
回答No.1

高校卒業して15年。なんだにゃ?!年齢考えるとそのくらいが昔を懐かしむ時期でないかにゃ?気付いているみたいにゃけど、過ぎて時間がたった(今だから)そう思えるにゃ。 要因1・今に行き詰まっている。 要因2・平和すぎて刺激がほしい。 ってとこだと思うにゃ。 >私が人生で一番惹かれた人は高校時代の彼だと断言できます。 本当にそう思うなら、余計にその思い出こわさないように大切に押入れにしまっておくにゃんよ。 ついでに付け加えるとスーザンはMIEが好きになったんでなくて、罪悪感みたいなもんだと思うべな。彼、真面目みたいだし。 >皆さんは、こういう忘れられない人とか、後で好きになって後悔した人とかいますか? 結婚数年後はこの傾向の主婦が急増するのらぁよ。 でもほとんどの場合 目を覚ますのら。 いや、質問者さんが結婚してるかはわからんにゃけどね。 ヒマなにょで回答させてもらったですじゃ。失礼ちまちた。

noname#19664
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >スーザンはMIEが好きになったんでなくて、罪悪感みたいなもんだと思うべな。彼、真面目みたいだし。 あー!!私真面目です。 罪悪感あるかもしれないです。 自分を振った相手には「このやろー」って思うけど、自分が振った時には罪悪感を感じるのかもしれませんね。 すごく勉強になりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • あいのりの掟について

    あいのりって初めの頃に告白して戻ったら 二度とその人には会えないみたいなルールがあった気がするんですが (うろ覚えなので詳しく分かりませんが確か番組の始めに毎回言っていたような・・・) そんなルールってなかったでしたっけ? 今回、スーザンがMIEに再び会いにいくっていうのは もともとのルールからするとダメなような気がするんですが・・・ あぁでも前にも似たようなことがあった? ここで質問。 もともとのルールに帰国したら会ってはいけないというような ことってなかったですか? 告白したほうはダメで告白されたほうが会いに行くのはあり? それと過去に今回のように 告白されて、一回断ったあとに 告白した人に会いに行ったメンバーっていましたか? お分かりのかた、よろしくお願いします。

  • あいのりで

    今回のあいのりで、アウトローが帰国した後に、スタッフが出していたんですが、その文章か内容を分かる人、覚えている方いましたら、お願いします。

  • あいのり、帰った後は?

    来週が待ち遠しいです・・・うああああ>。<; あいのりって、帰った後、自分達で会い、もし合意があれば付き合うってことって出来ますよね? 番組が制限なんて出来ないですもんね。 そう思うと、今ここでの決断が全てではないというか、告白を断られてしまっても、帰国後またがんばるチャンスがあるのですよね。 タッキーには可能性があるということですよね・・? (応援していまして)

  • あいのりのねこの…

    初めまして!! 昨日のあいのりでねこが鉄平に告白して ふられてしまった後の別れの時のところで 流れていた歌が知りたいのですが… 確か女の人が歌っていたと思います. どなたか教えてください!!

  • あいのりはやらせか否か?

    あいのりはやらせか否か? まぁネット場でよく議題されてますね。ぼくはあいのり大好きなんで信じたくないんですけど100パーセント素はないのかなと思います。そこで僕なりにあいのりのやらせについての見解です。以下はよくヤラセと言われる理由です。 ・「たかが恋愛のために仕事を休んでまで普通旅をしない」 これについては逆に「金のために1年以上普通旅をしない」だってヒデさんとかは旅中に成人してるんですよ? それにあいのりメンバーはかなり叩かれてます。僕は1年以上海外で旅をしさらにネットで叩かれてまで仕事をしたくありません。 さらにもしヤラセならメンバーの演技力はハンパないですよね。告白のときの微妙な声と体の震えとか…… それが演技ならみんな大俳優ですよ。 さらにはたったの1ヶ国で帰国した人もいるし結婚、出産した人もいます。 まぁ結婚出産に関しては出演する前から決まっていたという意見もありますが…… これに関してはちゃきと横みーの結婚で打開されたと思います。 ・まずちゃきと植っきが帰国 ・ちゃきがいなくなり横みーがリタイア ・横みーのリタイアでバンビの過呼吸発動 ・帰国後ちゃきは植っきと別れ横みーと結婚 当然はじめっからちゃきと横みーが結婚するって決まってたらバンビは過呼吸が起こりません。過呼吸を演技するなんて簡単なことではありませんから…(できたらトップ女優)よって結婚はヤラセではないと思います。 まぁグダグダと要点の分からんことを書きましたが……多少の演出はあったと思いますがヤラセの可能性は低いと思います。 意見をください。グダグダ文失礼

  • さっき放送された「あいのり」の曲。

    先ほど放送された「あいのり」の中で、ハオロンが告白した後に流れていた曲の題名と歌ってる人、教えてください。 歌詞は多分「思いっきりあははと笑っていようよ~」 みたいな感じの曲だと思うんですけど・・・ 気になって寝れません!!! ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • 【あいのり】スーザンについて

    スーザンのネーミングの由来を教えて頂けませんか?

  • 人生最大の後悔

    三十代女性です。 ネットだから言えますが、私の人生最大の後悔は、独身時代にもっといろいろな人とエッチをしておけばよかったということです。 結婚してからだと不倫になってしまいますよね。そんなうしろめたいことは嫌なので、誰にも迷惑をかけない独身のうちにもっと経験しておけばよかったと思うのです。 みなさまの正直な「人生最大の後悔」が知りたいです。もちろん正直であれば、私のような恥ずかしい内容でなくても構いません。

  • どんな、心理状態なんでしょうか?

    高校時代の同級生で女の子の友達からメールがきました。 彼女とは、すごく仲がよく、付き合ってはいないんですが、家に来たり、一緒に遊んだりし悩み等を相談する仲でした。高校卒業後もお互い他県どうしで、彼氏彼女がいましたが、手紙のやり取り等を大学卒業までしていて、その後も年賀状やたまにメールをする仲がお互い結婚後も続いている状態でした。 久ぶりに、彼女から元気してる?とメールが届き、やり取りをしている中で×2になったと言う話を聞き(×1で再婚した話は知っていたんですが)、すごく落ち込んでいるみたいでした。その後、近いうちに実家に帰るから迷惑じゃなかったら、お茶でもいかないか、とお誘いがあり会うことになりました。(自分は彼女の地元近くに住んでいて、彼女は車で3時間くらいの場所に住んでます)高校卒業後、会ったのは一回だけで、その後10数年会ってませんでいしたが、久しぶりに会ったような感覚で無く、高校生の時みたいに楽しく、また悩みを聞いたりし(最初に結婚した人とは、7年付き合って3年結婚生活を送っていたけど、旦那さんに好きな人ができて、離婚し、次に結婚した人は、借金と夜遊び生活態度がひどく離婚したけど、最初に結婚した人がなかなか忘れられず、だけど、その人は再婚して子供もいるとか…)また、自分は高校生のとき、実は大好きだったけど今の関係が壊れるのが嫌で言えず、高校卒業後は忘れるために連絡をとらないつもりだったのに、実家に手紙を出してくれたので、なかなか忘れれなかったとか思い出話をし、最後は手をつないで帰りました。(変なことはしてませんよ。彼女も両親に自分に会ってくることを伝えて来てますし…)その後は前よりも頻繁にお互い連絡を取っていますが、彼女は自分に奥さんや子供がいるから迷惑をかけているんじゃないかとすごく心配している様子でした。 彼女と出会って二十年近くたちますが、今までの人生で、こういう女の子の友達はいなく、もしかしたら、今でも好きじゃないのかなと言う気がします。彼女もまた、こういう男の友達はいないと思いますが、自分のことをどの様に思っているのでしょうか?また、彼女は現在どのような心理状態にあるのでしょうか?

  • 教師 告白

    高3女子です。 私は半年ほど前、通っている高校の独身の教師に告白して卒業して他にいなかったらきてくれてもいいよと言われました。 この場合、告白は卒業式の日に改めてするべきですか? それとも卒業式のすぐ後だと早いですか?