• ベストアンサー

ヒズメの良し悪し

fujifuji1006の回答

回答No.6

うちも柴犬(1歳)に与えていますが、 バキッ!とたまにすごい音を立てて、 歯、大丈夫かなぁって思う事あります。 でも、今のところ、歯よりもひづめの方が負けているようで・・・ 超小型犬にはちょっと硬すぎるのかなぁっていう気もしますね。

chan-co
質問者

お礼

そうなんですか~ やっぱり小型犬の方が歯って弱いものなのかな? うちも今のところヒヅメの方が負けているようですが… (^ ^ ゞ いろいろな方の体験やご意見、参考になります。 ありがとうございました。