• ベストアンサー

女友達とクラブに行く時

来週女性の友達なんですが2人でクラブに行く計画を立てています。ストレス発散の踊りメインで行くのですが、女性としては男友達にずっと傍にいてもらいたいのでしょうか? もちろん、2人で踊る予定ですけど、彼女は(年上で20代後半)踊りもうまいし、スタイルもいいので、他の男の人からの誘いもあるだろうし、私は私で、彼女が気にしないのであれば、他の女性と踊ってみるのもありかなって思ってます。でも、いくら彼女が大人でも、一応女性なので、一人で躍らせるにはなんかあったら危険かなって思ってるので、傍にはいようと思ってますけど、ずっと傍にいてもらいたいですかね?彼女が誰かと踊り始めたら、トイレとか行って、自分は自分で踊ってたらやっぱりいけないですかね?!彼女とは純粋に友達で、別にどっちかが気になるってことはありません。たぶん、彼女としては女友達と来てる感じで、それが女じゃないという感じです。あっ、ちなみに私はゲイではありません(笑)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22761
noname#22761
回答No.1

私もよくクラブに行く23歳の女性です。 その女性がクラブ慣れしている女性であれば、傍についている必要は全くないと思います。 私なら、誰か友達と行っても、たまたまクラブに来てた他の友達と一緒に飲んだり踊ったりしたいし、ずっと同じ人に傍にいられると逆に迷惑かな? 彼女がクラブ慣れしていないなら、彼女が楽しそうにし出すまでは傍にいるべきだと思います、男として…他の人からも踊りの誘い?があったりするようならひとまずはなれて、ちょくちょく目をやる程度でいいんじゃないでしょうか。 でも踊りも上手いということなのでクラブ慣れしてる人なのかな? たまーに気にする程度でいいと思いますよ☆

Existance
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしかに、ずっと一緒の人と踊るのは楽しくないですよね。彼女はクラブ慣れしてるけど、今度行くとこは彼女にとっては初めてなので(私は何回か行ってます)、一応ちょくちょく目をやる程度にしときます。

その他の回答 (1)

• YOUTU
回答No.2

ただの友人であれば年齢も20代後半との事ですし、放置でも良いんじゃないですか? まぁ最初は一緒に行動するのは当然でしょうけどね。 やたら柄の悪いクラブとかじゃないのなら流れのまま好きなようにすれば良いと思いますよ。

Existance
質問者

お礼

柄は悪くないので、最初は一緒で、あとは、目をやる程度にしようと思います。回答ありがとうございます。