• ベストアンサー

クラブでの踊り方

今度、六本木(911とかいう店)でクラブデビューをすることになったのですが、 洋楽はほとんど知りませんし、踊ったこともありません。 とりあえず、どんな感じで踊れば良いのでしょうか?女の子と行くのですが、 女の子と同じように踊れば良いですか?それとも、男と女では踊りの種類も違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • napn0022
回答No.1

踊り方は自由です。 ジャンルにもよりますが、リズムに合わせて首を動かすだけの方もいますし、ステップだけの方もいます。 クラブだからとあまり構えず自由でいいと思いますよ。 楽しんできて下さい

air369pink
質問者

お礼

なるほど、首だけとかもありなんですね! 気が楽になりました。 ありがとうございます。