• ベストアンサー

「クラブ」に行ったことない人いますか?

私は30過ぎたオッサンなのですが、今まで六本木などにあるような音楽にあわせて踊る「クラブ」というものに行ったことがありません。 クソまじめだし怖がりだし(笑)あんまりダンスも好きじゃないしヒップホップとかいう洋楽も聴かないし。 でも私が行ったことがないと言ったら周りの友人に珍しがられてしましまいた。 みんなで行こうといわれて私が断ると、のりが悪いと引かれてしまいました。(^^; それで聞きたいのは、クラブに行ったことない人いますか? それとあなたの周りではクラブに行ったことない人は多いですか?

noname#189042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zasawaqa
回答No.3

20代ですが、私も行ったことないです。夫も行ったことないです。兄弟も行ったことないです。友達もないです。多いでしょう?これでも大阪在住の、一応都会人です。  あまり親しくない友人(友達の友達とか)は行ったことあるみたいですが…。質問者さんのお友達からすると「ありえない人たち」でしょうね(笑)。

質問者

お礼

やっぱり行ったことある人とない人を比べたら、ない人の方が多いんでしょうねー。 もちろん私の友人もクラブ通いをしてる人ばかりじゃないんですが、偶然その時はそんなメンツだったようですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

いったことないですよ それって好みとか趣味とかの問題だと思うし たまたま周りに多いっていう感じだったのかなぁ

質問者

お礼

そちらの周りにもあまりいないようですね。 たまたまかな?

• HIRO2003
回答No.1

行ったことある人の方が少ないと思いますが。 普通は行かないでしょ。 行ったことある人も単に付き合いで行くだけで、しょっちゅう行っている人は一部でしょ。 私はディスコはありますが、クラブはありません。

質問者

お礼

やっぱりそういうものですかねー。 偶然周りにそういう人が多かったということなのかな。 でもディスコも昔の呼び名で、内容は同じようなものですよね?違うかな?