• 締切済み

ネットからダウンロード購入した映画

表題ように、ダウンロードした映画はDVDディスクにコピーすることはできますか?自分のみで楽しみます。違法でなければ、手順を教えていただきたいのですが・・よろしくお願いします。WinMe DVDドライブあり

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

出来るか出来ないかは、その購入したファイルの著作権保護機能の種類に依ります。 購入先のサポートページ等をご確認下さい。 例: DRM等で保護されている場合は、書込制限や再生制限があります。