• 締切済み

ダウンロードした映画のDVDへの焼き方

アマゾンなどでダウンロードした映画などを、DVDに焼く方法がわからないのですが、知っている方は教えてください。 また、これは違法でしょうか?

• Kake8
  • お礼率40% (60/148)

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

Amazon Unbox Video Downloads のサービスの事で良いですか? WindowsXPなんかでしたら、DVD-R等のメディアを挿入、ダウンロードしたファイルをDVDドライブにドラッグ&ドロップし、画面の指示に従うだけのハズ。 Amazon Unbox Frequently Asked Questions http://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html?nodeId=3748 | Can I burn an Unbox video to a DVD? | Yes, you can burn Unbox videos to a DVD or other removable computer storage device for the purpose of backing up your videos. However, Unbox videos burned to a DVD will not be readable by a DVD player. ↓ ダウンロードしたUnbox VideoをDVDに焼けますか? はい、バックアップの目的で、DVDや他のデバイス、メディアに保存できます。 しかし、DVDプレーヤーでは見れないでしょう。