• ベストアンサー

仕事の紹介が来るか心配

kouhukudouの回答

回答No.3

No.2です。 書いてから心配になったのですが、地域によって事情も違ってきて当然ですよね。質問者さんの住んでいる地域の事も何も分からないのに大丈夫です!と言ってしまうのは無責任な気がしてきました。すみません。 仕事を検索するサイトがいろいろありますので、 お住まいの地域のお仕事情報を集めてみてください。 東京や大阪など大都市圏で働く事を考えているなら大丈夫だと思いますが、それ以外の地域はよく分からないので、検索してみてくださいね。 いくつかサイトをご紹介しますね。 enジャパン  http://haken.en-japan.com/ ばる      http://haken.val.ne.jp/

参考URL:
http://staff3.haken.or.jp/staff/F/F003/
77ts332
質問者

お礼

サイト教えていただいてありがとう ございます(>_<) 探してみます☆