• ベストアンサー

Grand Duke Kent

piusの回答

• ベストアンサー
  • pius
回答No.3

#1です。 もう少し調べてみました。 ジョージ三世の第四子でヴィクトリア女王の父でした。 英語、フランス語においてはGrand Dukeが「君主の息子」をさすらしいので、だからただのDuke of Kentでは無かったんですね。 http://www.pbs.org/wgbh/masterpiece/mbrown/men/edward_bio.html なぜofが落ちているのかまでは分かりませんでしたけど・・・

kahe
質問者

お礼

文章はロシア人の知人からのもので、綴りは多少 怪しいところがあったかもしれません。 懇切丁寧なご回答を本当にありがとうございました。