• 締切済み

kentというタバコについて質問です。

6ミリと3ミリと色々あるのですが、コンビニによって9ミリだとか 置いてないところが多々あります。 どうせなら全部置いておくか、廃盤にしてほしいです。 どうにかならんもんかねぇ。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.2

まあ、その辺の中途半端なラインの銘柄が一番厄介でしょう。 店としては単に売れ筋から順に置いてるに過ぎない訳で。 もっとメジャーな銘柄に切り替えるか、 マイナーな銘柄と割り切ってカートン買いして各所にストックを置いておくか。 不満を述べても仕入れは変わらないのですし、あなたの方で動くしかなさそうです。