• 締切済み

おいしいタバコ教えてください

数ヶ月前からタバコを吸い始め 最初は3週間に1本から、一週間に1本 今では毎日1本吸っています。 最初がマイセンの3ミリ、次が6ミリ&1ミリ を吸っています。 スーッとして、お酒を飲んだときみたいに 勇気が出てくるものを教えていただければ・・・ タバコは98害あって2利あり くらいでしすよね?愛煙家の皆様

みんなの回答

noname#50635
noname#50635
回答No.4

僕もピースはおすすめです。 非常にマイルドで、基本的にタバコ独特の後味を嫌う僕にもいい感じです。 フィルターがないとおっしゃってますが、それはピースの両切りタイプで通称缶ピー(26mgくらい)ですね。 個人的には黄色ピース(21mg)が一番好みです。 種類はライトなどいろいろありますので、 いきなり黄色、缶はきついとおもいますので軽いのから試してみるとどうでしょう? 最近はアロマメンソール(地域限定?)も発売されてるみたいなので、 メンソールしか!という方にも楽しめるかと思います。 ただ、メンソールは若干ピース本来のマイルドさが逃げてしまっている感じがしました。。。

• lukakok
回答No.3

マルボロメンソールライトを吸ってみてください。 マイセンを吸っていた友人に、1本あげたら 次の日から、マルボロに切り替わってました。

• simakawa
回答No.2

タバコの一番おいしく感じるのは6mg表示のものだそうです.葉巻系はおいしいですよ.タバコスタイルのポイントは美味しいです. が,あまり深みにはまる前に止めた方がいいです. タールの肺にこびりついたものは10年しないときれいにならないそうです.それに世の中これ程迷惑なものはありません.止めて初めて気が付きました.100害です.

• gtamo2
回答No.1

タバコはとっくにやめてしまいましたけど、ピースは美味しいと思います。味と香りがしっかりしていて、思い出すだけでもいい気分になれます。

tumekiri
質問者

お礼

ピースというのはフィルターが無く すごく重そうな感じがしますが 初心者でも大丈夫でしょうか