• ベストアンサー

寝る前に食べない方法

yumemigachiの回答

回答No.2

こんにちは。 私も不眠に悩んでいたことがあるので、私の経験談で参考になればと思います。 私は、ホットミルクを飲むようにしていました。 レンジで暖めて、その中に、カロリーゼロ(またはカロリー少なめ)の砂糖を入れます。 ほんのり甘いので思ったより腹持ちが良いですし、優しい味でほっとします。 そして、夜ご飯をあまり早い時間に食べないようにしました。 …もし良ければ参考になさってください。

Direct2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。No.1さんの回答と合わせて実践させてもらってます。助かりました。