• ベストアンサー

マカフィー解約の仕方

Desiresの回答

• Desires
回答No.2

解約手続きは不要です。 利用期限が切れれは、自動で権利が消滅しますので、放置していいです。 乗り換えは、別のアンチウイルス購入後、マカフィーの全てを削除してから、別のアンチウイルスを入れ、Updateしてください。 乗り換えは、利用期限が切れる前に行ってください。

hissatu28gou
質問者

お礼

有難うございます。 ネットでダウンロードの場合はどうするのが良いでしょうか?? お願いします。