• ベストアンサー

プリカの解約の仕方教えて下さい。

今Jフォンのプリカ使ってます。。 使用期限がまだ2ヶ月ぐらい残っているんですが、使用期限が切れる前に解約したいんです。プリカじゃなかったらお店に持っていけば解約できるんでしょうけど…。プリカの場合、どうしたらいいですか?

• andrea
  • お礼率98% (148/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may777
回答No.1

Jフォンのプリカを使用したことのあるものです。 プリカの意味わかってますよね? プリカ=プリペイドカードなので、解約はできません。 方法としては使用期限が来るまで使わないしかないはずです。 参考になれば幸いです

andrea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。結局待つしかないんですね。う~む…。