• 締切済み

資金不足で悩んでいます

みなさんこんにちは。 私は都内で会社を経営している女性です。 経営と言っても、休眠会社を引き取っただけで、実務的にはまだ稼働していません。 実は、大きなチャンスがめぐってきたのですが、 なんせ実績もなにもない会社ですので、資金面で大きな不安があります。 でも、二度こないこのチャンスを逃したくありません。 そこで、企業家などへの助成金の制度を設けている機関があればぜひ教えてください!! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.pluscome.com/hojyo.htm
mo_tsuko
質問者

お礼

zorroさん ご回答ありがとうございました。 参考URL、早速みてみますね! またよろしくお願いします。