• ベストアンサー

人間の成長について

noname#2353の回答

• ベストアンサー
noname#2353
noname#2353
回答No.1

心配でしかたないというお気持ちお察しします。同様なことで悩んでいる人たちが情報交換するメーリングリストがあったような気がします。googleで「白痴症」などでキーワード検索したらヒットすると思います。このサイトで適切なアドバイスをしてくれる確率は少し低いと思うので,その中で探して見てはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.google.co.jp/