• 締切済み

脳神経外科で評判のところを教えてください。

いつもお世話になっております。 度々質問させていただいている者です。 先日、「手足の痛み」で質問させていただき、 病院へ行ったほうが良いというアドバイスをいただき行ってきました。 結果、脳の検査でひっかかってしまいました。 脳自体は、きれいで問題ないそうなのですが、 頭蓋骨のレントゲンを見ると、白く繋がらなければならない骨の層が、一部分黒く動脈がのっかっているかもしれないという診断を受けました。 私が見ても、黒く何かのっているように見えました。 まだ、予測で頭蓋骨の中にあるかもしれないし、外にあるかまだ分からないが、脳血管の奇形の可能性が高いと。 そこで、きちんとMRIを取り検査をしようと思います。 もし、そうであればきっとお医者さまと長い付き合いになると思うので、信頼できる病院へかかりたいと思います。 東京・神奈川あたりでどこか評判の脳神経外科を教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#13593
  • 病気

みんなの回答

• tamaneko6
回答No.1

私が実際にかかったわけではないので、ご自分で確かめていただくしかないのですが、 東京都八王子市にある北原脳神経外科病院が良いと聞いたことがあります。 サイトがあるので見てみてはいかがでしょうか。 患者さんを搬送したことがあるのですが、なかなか印象は良かったです。

参考URL:
http://www.kitaharahosp.com/
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 HPを見ながら検討していきたいと思います。 ありがとうございました。