• ベストアンサー

岐阜の脳外科を教えてください

母が先日、MRI検査で脳の血管が腫れているのが判明し、手術を勧められました。岐阜県恵那市在住なのでなるべく近くで評判の良い脳外科の病院を探しています。どなたか知ってみえる方、手術の経験のある方、教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

岐阜県内中央線沿線では 岐阜県立多治見病院 中津川市民病院 土岐市立総合病院 の3施設があります

参考URL:
http://jns.umin.ac.jp/