• 締切済み

男は好きとは言いたくないもの?

nanao35の回答

• nanao35
回答No.6

20代女です。 これは本当に人によるとしかいえないです。 付き合いはじめのころは言ってくれてても 長く付き合うと今更…と思う人もいるようですし。 「好きじゃなかったら付き合ってない」とかは 愛がない人にはいわないですよ~ 私の彼は、好きとか可愛いとかは言ってきますが、 絶対愛してるとはいいません。 こだわりは人それぞれなので、彼のそういうこだわりも愛してみてはどうでしょう。 なんでいいたくないのか聞いてみるとすっきりするかもしれませんよ。