• ベストアンサー

クロテッドクリームを使った料理を教えてください!

クロテッドクリームが大好きでいつもスコーンにつけて食べています♪ 他の料理にも活用したいのですが、アイデアがありません・・・ ぜひお勧めのレシピを教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

なんと言ってもクロテッドクリームとジャムとをつけたスコーンのアフタヌーンティーが一番ですが、他にも使い道はいろいろあります。 じゃがいものクリーム煮 ポテトクリームコロッケ なんていかがでしょう? レシピはこちらです。↓ http://liyn-an.jp/catalog/452375400098.html

参考URL:
http://liyn-an.jp/catalog/452375400098.html
chocobird
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません、、、 やっぱりクロテッドクリームにはスコーンですか。 でもこんなレシピがあるのでしたら早速試してみます!! ありがとうございました☆