• ベストアンサー

メールのことで質問です(男性の方教えてください)

ajyokoの回答

• ajyoko
回答No.3

もしかしたら彼は忙しかったのかもしれません。 もしくは、何か悩んでいたとか・・・。 気になるようでしたら、直接聞いてみたらどうですか? 私なら「この間のメール返信がなかったから、インフルエンザが流行ってるから、 もしや寝込んでるかと思ったよ。大丈夫?」とかなんとか言いますね。

noname#15662
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。 私は自分のことばかり考えてしまって、彼の仕事の事まで考えていませんでした。仕事の大変さを時々メールで「キツイなぁ」なんて書いてましたから。。。もう少し時間を空けてから電話でもしてみたいのですが、なかなか電話する勇気がないです(泣)