• ベストアンサー

JAVASCRIPTでレースゲームを作りたい。

JAVASCRIPTでレースゲームを作りたいですが、 作り方がいまいち分からないのです。 作るのに参考になるサイトを教えて下さい。 「レースゲーム」ならなんでもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLへ行って聞いてください・・・・・

参考URL:
http://2ch.dumper.jp/0000260467/
gikoster
質問者

お礼

何とか作れそうです。ありがとうございます

関連するQ&A

  • JavaScriptを使ったゲームがおいてあるサイト

    JavaScriptを使ったゲームがおいてあるサイトを教えてください。現在JavaScriptを勉強中なのでいろいろと参考にしたいと思っています。

  • JavaScriptで作れるゲームの限界

    JavaScriptで作られた3Dのレースゲームをプレイしていて思ったのですが、実際JavaScriptでは最高どのくらいのゲームが作れるのでしょうか。例えば初期のマリオゲームくらいまで、とか具体的に教えてくれると嬉しいです。回答よろしくお願いします。

  • Windows95、98に入っていたレースゲーム

    ウィンドウズ95と98に元々入っていたレースゲームの名前を知っている方、教えてもらえませんか? 内容は車のレースとボートのレースが入っているものです。 HOVERではありません。 よかったらそのゲームをダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメのレースゲームは?(PS2)

    PS2のレースゲームを買おうと思っていますが, 皆さんの一番好きな,オススメなレースゲームはなんですか? 参考にさせていただきます,是非教えてください!

  • おもしろいレースゲームについて

    いま,ちょっとレースゲームが足りないな~と思い レースゲームが欲しいなーと思ってます 良かったらおもしろいなーと思うレースゲームを紹介してください! 64でもプレステでもいいのでお願いします(プレステ2やX-boxは持ってないので)

  • Windows95、98に入っていたレースゲーム

    ウィンドウズ95と98に元々入っていたレースゲームの名前を知っている方、教えてもらえませんか? よかったらそのゲームをダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • おもしろいレースゲーム教えてください。

    こんばんは。 レースゲームを初めて購入しようと思ってます。ドライビングコントローラーもオークションで買ったのですが、レースゲームで面白い作品はなんですか?またその理由やそのゲームの特徴も教えていただければうれしいです。 もう一つただ『競争』というのではなく違った目的の車のゲームにも興味あるので、面白いの知っていればどんどん教えてくださいm(_ _)m

  • レースゲームについて

    PS2のGT3、GTC、F1、ルマンなどのレースゲームで どれが(ゲーム名)いいでしょうか? 映像など総合的に。 結構レースゲームは得意なほうです! いろいろな意見待ってます!

  • レースゲーム

    楽しいカーレースゲームを探しています。 ・パソコンのソフトで ・ネットで対戦できて(できれば) ・無料で ・リアルで本当の車が出てくる 上のようなレースゲームありますか?

  • Javascriptのゲームを…

    Javascriptでオンラインゲームを作ってみたいのですが、まだJavascriptでのゲームをあまり見たことがありません。何か『Javascriptで こんなにすごいのが作れるんだぞ~』って感じのゲーム・オンラインゲームはありますか。

専門家に質問してみよう