• ベストアンサー

JAVASCRIPTでレースゲームを作りたい。

JAVASCRIPTでレースゲームを作りたいですが、 作り方がいまいち分からないのです。 作るのに参考になるサイトを教えて下さい。 「レースゲーム」ならなんでもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLへ行って聞いてください・・・・・

参考URL:
http://2ch.dumper.jp/0000260467/
gikoster
質問者

お礼

何とか作れそうです。ありがとうございます