• ベストアンサー

おすすめのレースゲーム

最近RPGやアクション以外のゲームがやりたくなってきてレース系のゲームを買おうと思ってるのですがどうにもレース系のゲームの知識がなくどれがいいかまよってます。私てきには、ドリフトができてレースに勝つとお金がもらえてそれでパーツやら車やらを買えるのがいいです、あと結構派手なのがいいです。

• crb
  • お礼率86% (13/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsu4939
回答No.3

No.1で回答したものですが、グランツーリスモは特に 車に詳しくなくても充分に楽しめると思いますよ。 それに、希望の条件(ドリフト,賞金,パーツ,車の購入) を全て満たしてますし。画像も綺麗でリプレイを見る のもなかなか良いですよ。 他のが良いのでしたら「チョロQHG2」辺りも良いと思います。

crb
質問者

お礼

希望の条件満たしまくりですね!!今度買ってみようとおもいます!!ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ginpo
回答No.2

お金はもらえませんし、パーツも買えませんが、 マリオカート ダブルダッシュ!! コレは面白かったです。

crb
質問者

補足

マリオカートはかなりおもしろいですよね!!スーファミのは今でもよく友達とやりますよ!!でもゲームキューブもってないんですよ・・ごめんなさい、これも最初に書いとくべきでした・・・質問の内容がアバウトすぎでほんとごめんなさい。

• katsu4939
回答No.1

グランツーリスモは如何でしょう。

crb
質問者

補足

どこかでグランツーリスモは車好きの人にはたまらないけど、車に詳しくない人にはあんまよくないとかいてあったので、とりあえずほかので探しています、すいません、最初に書いとくべきでした・・・