解決済み

JavaScriptを使ったゲームがおいてあるサイト

  • 困ってます
  • 質問No.262702
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

JavaScriptを使ったゲームがおいてあるサイトを教えてください。現在JavaScriptを勉強中なのでいろいろと参考にしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

こんにちは。
JavaScirptの基本とかも載っていて、ゲームもおいてあるサイトをご紹介します。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 65% (242/372)

NewGameWebとかいかがでしょうか?
参考URL:http://game.gr.jp/
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (67/278)

Yahoo!のカテゴリに登録されているサイトから探してみたらどうでしょう
  • 回答No.1

検索エンジンで検索すればかなり出てきますよ。