• 締切済み

なんて言葉をかけてあげたらいいかわかりません↓

aiko8080の回答

• aiko8080
回答No.1

難しい状態ですね でも、私なら肉離れ事をまず勉強します ネットや本を駆使して・・・ で、肉離れなどの名医を探したりするかも 意外と本人は落ち込んでしまい行動に出にくい時なので 怪我に効く食べ物とか、安静にしたほうがいいのか 少しは動いた方がいいか等調べて 伝えるでしょう。 おせっかいかもしれないけど 何も知らずに無責任な事をいってしまうより 真心が伝わるんじゃないかな? で「○○が効くらしいよ!」 とか、「○○病院いいらしいよ」とか 言ってあげれば、そんなに考えてくれてたんだと 感激されるんじゃないかな? 私の彼が、大病にかかって一時働けない程になったので 経験ずみです。感激されました・・・。 人によると思うけど、ためしにどうですか?