• ベストアンサー

国際郵便

国際郵便で、印刷物を船便で送るときは、表紙に 「printed matter] 「surface」 と 書けば いいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.2

印刷物=「Imprime」あるいは「Printed Matter」 船便=「Surface」 でO.K.です。

その他の回答 (1)

• kirin0123
回答No.1

印刷物…? 私が印刷物(カタログ)を送るときは、「Catalogues」って書いてます。「Paper」でもいいのでは?