• ベストアンサー

MUJIフレグランスミストは国際郵便で送れますか?

いつも親切に教えてくださってありがとうございます。 今日、お聞きしたいのは 無印良品のフレグランスミストを国際郵便(船便)で送ることができるか どうか…についてです。 国際郵便で送る場合、アルコール濃度が24%以下でなければいけないときいて、無印良品に問い合わせましたが、”アルコール濃度は60%以下としかご案内がかないません"とのお返事をいただいて…。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

世界共通で、香水、マニュキア、ヘアトニックは、送れません。 フレグランスミストは香水に類する製品なので送れません。 詳しくは https://www.post.japanpost.jp/int/use/restriction/index.html をご覧ください。 不燃性でも、アルコール不使用でも、香水なので不可です。

tata93
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございました!