• ベストアンサー

東大和市の女の子の病気

東大和市が、喉に病気を持つ女の子の保育園への拒否していた問題ですが、どうも入園が実現できそうですね。 ただ、分からないことがあります。 1.そもそも、どんな病気なのでしょうか。 2.治療を続ければ治るのでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-kirika
回答No.1

こんな記事がありました。

参考URL:
http://zara.jugem.jp/?eid=170
buck
質問者

お礼

回答ありがとうございます。