• ベストアンサー

彼にどう思われているのでしょうか!?

pan_hiroの回答

  • pan_hiro
  • ベストアンサー率4% (9/191)
回答No.8

だいじなのは、あなたの彼への気持ちです。 かれが、どういう理由で借金を抱えてるのかわかりませんが、 ギャンブルする人でなければ大丈夫だと思います。 信じて待ち続けてみましょう。 よいみらいがありますように・・・。

ryk1153
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 信頼関係ってやはり大事ですよね。 どんな結果になっても、悔いの無いようにしたいです。

関連するQ&A

  • 結ばれない相思相愛ってありますか?

    前に恋人だった人たちが、お互い他の人と恋愛したり結婚して、会うことも連絡取り合うこともない。 直接確かめ合うことはできない、でも本当はお互いにまだ忘れられないとかまだ想い合ってるみたいなことってあると思いますか? 相思相愛だったら必ず結ばれますか? 相思相愛でも永遠に結ばれない恋ってあるんでしょうか? 色々あってふと思いました。

  • 友達以上恋人未満

    仲のいい元彼に「おまえとはまさに友達以上恋人未満の関係だな」と言われました。 ほかにも「おまえのこと放っておけない」「毎日しゃべりたいなーって思う」とも言われました。 彼には彼女がいます。 友達以上恋人未満といえる人が居る方、友達以上恋人未満とはどのようなものなのか教えてください。 その方のことをどう思っているのか、などなんでもいいです。 ちなみに彼に友達以上恋人未満ってどんなかんじ?と聞いたら「いつも手放せないケータイは彼女、親と買い物に行ったりするときは持っていくか迷うけど大切な財布がおまえ」というふうに例えてくれました。 どんなことでもいいです、 回答おねがいします。

  • SNOWと友達以上恋人未満の関係

    この間、SNOWをクリアして、ストーリー的にSNOWの続編に位置すると言われる友達以上恋人未満の購入を考えているのですが、色々と調べた所、一つ疑問に思うことが有ります。 なぜ友達以上恋人未満に、雪月 澄乃が出雲 彼方と結婚した という形で存在しているのでしょう? 呪いのため、澄乃が彼方と結ばれる=澄乃が死んでしまう・・・ですよね? というか、SNOWで死にましたよね・・・ と、いうことは 友達以上恋人未満は、SNOWとの直接的関係は無く、キャラクター・舞台だけを引き継いだ作品なのでしょうか? 皆さんの意見、考え等 詳しく教えて下さい。 長文失礼しました。

  • たった一人の人に・・・

    私は今、40代です。独身です。 今まで数人の男性に恋しましたが 今だ独身です。 なかなか相思相愛になれる男性と出会えないのは何故だか分かりません。 理想が高いんじゃないかと人に言われますが・・・。 今 理想の男性は相手に干渉せず、短気じゃない人がいいと思ってます。 変なプライドがあるせいですかね????? 私と付き合える気満々な男性は拒否してしまうんです・・・・・・・。 40代になってから相思相愛になれる異性と出会える可能性ありますでしょうか?

  • 友達以上恋人未満。

    友達以上恋人未満。 先走った悩みなんですが。(笑) 同じような意見、立場の方に聞きたいです☆ 飲み会で知り合って1ヶ月内の彼ですが。 今度、2回目会うことになっています。 最初彼から、年も一緒だし、仲良くなろうぜ!っていうメールから、今に至ります(笑) 彼の言動を見てると、恋愛系の感情があるような気がします。 まぁ、飲み会で知り合った訳ですから、それが正解かもしれませんが。 そして私は、男友達になるかな、と思いながらも違う見方でも興味はあります。 ただ、相手の好意が強い気がして… もし、このまま遊んだりしてると付き合うとか出てくるかと思うんですね(笑) でも、私は恋愛には慎重なので友達以上恋人未満な関係がいいなと思うんです。 というか、その関係が私には心地よいのです(^-^) このまま、友達以上恋人未満で仲良くできると思いますが? ちなみに何で私がこんなにこだわるかというと。 次付き合う人は結婚相手、と決めていることと、家の事情で将来スムーズに結婚が進めれるかわからないという不安があるからです(笑) いま、24なのですが。 彼との関係を考えるとチョット不安になったりして(笑) まぁ、知り合って1ヶ月くらいで結婚まで考えられてたら相手も驚くでしょうが、、、 彼とは話が合うし、何かで関係が途絶えるのは悲しいかなとか思います。 彼の言動みてると、いつアクション起こされるか緊張します(笑) ゆったりした関係がいいんですよね。 プラトニックな関係で。 友達以上恋人未満が長く続いてる方などは、何年くらいですか? よければ、それも聞きたいです。 この先どういう流れになるか次第の話なんですが(笑)

  • 独身への友達の事です。

    私は20代後半の既婚の女です。 学生時代の同級生の友達(独身)の事です。 この友達は結婚願望が強いのですが、まだ相手が見つからないようで独身です。 好きな人が出来ると(友達以上恋人未満のような関係の時から)すぐにまだ相手のこともよく分からない時から「結婚・結婚」と騒ぐから引かれるのでは?と思うんですけど・・・。 私が先に結婚してしまう形になったのですが、結婚願望の強い友達には主人の事とかあまり話さない方がいいでしょうか? 私は、生活の上であった事を面白おかしく友達に話すのが好きなのですがもしその話の中に主人が出てきたりするとやはり独身の友達は嫌な気持ちになるのでしょうか?

  • 彼にとっての私って?

     今、私には友達以上恋人未満の関係をもっている人がいます。 彼と私にはそれぞれ恋人がいましたが、お互いのことが好きになってしまい、それぞれの相手とは別れました。  しかしその後、私たちは付き合うことはしていませんが、週に1回は会い、男女の関係も持っています。内容的には恋人同士ですが・・・彼は私のことを好きだと言ってはくれますが、確かかどうかわかりません。  わたしは遊ばれているのか?好きなのは私だけなのか?とても不安です。ぜひみなさんのご意見をお聞かせください。 (2人とも20代、この様な関係を持ってからは約半年です)  

  • もう脈なしですか?判断お願いします。

    相思相愛だった二人(付き合っていない)がいて、でも片方に違う相手…例えば彼女ができてしまったら、相思相愛だった女性を避けますか? 極力関わり合いなくそうとしますか? 今、そんな状態です。 つき合うのが難しい関係でした。 最近、何となく避けられている気がします。 前もそうのかなと感じたことはあったのですが、それは気のせいでしたが…。 彼女ができたのかなと思っています。 仕事でも関わっている人ですが、女性にまだ気持ちがあって、仕事でいろいろやってくれると思うと、男性としては何となく辛いものですか? プライベートでそれは重たいと思いますが…。 仕事で関わるのも極力よしてほしいということでしょうか?

  • 【至急】男性の皆様、助けてください!!

    彼に、「距離を置きたい」と言われました。 彼と言っても恋人ではなく、友達以上恋人未満の体の関係アリの男友達です。 お互いに20代後半です。 相思相愛でしたが、シャイすぎて…付き合おうと言うとお互いに照れて返事が曖昧になってました。 そんな彼に、 「僕は都合のいい男じゃない」 「半年一緒にいたのに、どうして変わらなかった?」 「自分勝手」 「依存」 「お互いにつらい時に支えてくれて感謝してるんだけど、そういうのが全体的に重荷」 「人の話を聞かないよね」 「君は自分優位だね」 「変わるのはいいけど、僕を巻き込まないでくれ」 「自分が正しいと思うなよ」 「好きとか、やめよう」 「○○(私)が不安定だから、怖いし心配」 「会いたくないわけじゃないけど、しばらく距離を置きたい」 …そう言われてしまいました。。今日。 私は彼が大好きです。 ホントに尊敬してて、感謝しています。 今までも、上記のいくつかは何度か言われました。 直そう直そうと思っていながらも、仲直りができたことに安心してしまっていた私がバカでした。 先週、大きな喧嘩(?)をしてしまい、私はすごく感じました。 「本気で直したい」「本気で変わりたい」と。そして、「素直になりたい」と。 一番大切な人をなくしてしまうのが、すごく怖くなりました。 そんな矢先、「距離を置きたい」と言われてしまいました…。 電話だったのですが、私がなかなか切れなくてどんどん話題を提供してしまったのもあり、最後はプツッと切られてしまいました。 先週の喧嘩のあとも、いつもと変わらずに朝晩一通ずつのメールをしていました。 距離を置く…ということは、メールもなくなってしまうんですよね…。 私には彼が必要ですし、本当に大好きなので、やり直したいです。そして、ちゃんと素直に気持ちを伝えて、本当に恋人になりたいと思っています。 (最初は、彼からの告白(?)でこの関係が始まりました。) 彼の気持ちをもう一度戻したいです。 アドバイスをお願いします!! 長文乱文失礼しました。 最後まで読んでくださってありがとうございます。 よろしくお願いいたします。 【補足】新しく気になった人や彼女はいないと言っていました。 先週、私が彼に告白して、振られました…。でも、その時「今でも毎日会いたいくらい好きだけど、性格が合わない付き合えない」と言われてしまいました…。(一つ前の質問や回答者様への補足を見ていただけると、わかります) だからこそ『直したい!変わりたい!』って思ったんです。 距離どれくらい待てば…?その間私ができることは…?? 彼と戻るためにできること。アドバイスよろしくお願いします!

  • 男性の気持ちで「彼女」「友達以上恋人未満」の違い

    男性の気持ちで「彼女」「友達以上恋人未満」の違い 男性の、「彼女」に対する気持ちと「友達以上恋人未満」という状態での気持ちは、 どう違うのでしょうか? お互いに好意を寄せ合っている事は分かっているけれど、 事情があって今は恋人という関係にはなれない時、 大切さや想いの部分で、具体的にはどんな違いがあるのでしょうか? よく「彼女になったら」という話をされるので、 形以外の部分ではいったい何が違うのかなと思ってしまいます。 彼女にはこうするけど、友達以上~の時にはしないといった行動や 気持ちの違いがあれば、一つでも多く教えていただきたいです。 (ちなみに私は、特に大きな違いはない方です)