UCA10のプロフィール

@UCA10 UCA10
ありがとう数18
質問数16
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
80%

  • 登録日2006/01/14
  • より日本語に近く翻訳できる、翻訳サイト

    たまに翻訳サイトを使うのですが、みなさんはどのサイトがより自然な日本語に近く訳せると思いますか? 私はエキサイトの翻訳だと思うのですが・・・。

  • 倒立前転ができない・・・

    タイトルの通りですが倒立前転ができません・・。 支えがあれば出来るので足が上げられないとかそういうのが原因ではなく怖さが原因です・・ なんとかならないでしょうか?

  • 大人のバック転習得

    大人でも、バック転を覚えることは可能でしょうか?

  • エロいヒトの傾向

    髪が伸びるのが早いヒトはエロいとか 女性で背が低いヒトはエロいといいませんか? 実際はどうなんでしょうか? ちなみに私は髪が異常によく伸び、人並み以上にエロいと思います。 身長についても、思い浮かべる限りだいたい当たってます。 カテ違いかもしれませんがコアなご意見に期待してこちらで聞いてみたいと思います!!

  • こんな自分がイヤ・・・

    初めて質問させていただきます。 私はとても人見知りが激しくて、友達も少なく悩んでいます。 25歳主婦なんですが、学生時代はクラスでも目立つ方でした。 でも気づいてみれば、卒業後は友達と呼べる人がいない。 街で見かけても『こんな姿だし、なんと思われてるか分からないから』と 気づかない振りをしてしまいます。 昔働いていたバイト先では、当時はみんな仲がよくいつも一緒に遊んでいたんですが 辞めてしまうと、遊びの誘いもほとんど来なくなります。(他の人は会ってるみたい) 仲がいい友達とも私から連絡することがほとんどありません。 何を話していいか分からないので、メールもできません。 仲がいいグループと年に数回会うのですが、そのときはとても楽しいのですが、 帰りに友達と2人きりになると何を話そう・・・と緊張してしまいます。 今では、友達と会うのも初対面の人とも緊張して気を使うので疲れてしまいます。 友達がドンドン離れていってしまうのは、私の性格が悪いからだと思うのです。 私の短所は、勝気な性格、口が悪い、協調性がない、短気、負けず嫌い・・・。 人が集まってくるような人にとても憧れます。 こんな私はどうしたらいいのでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。