keethoutのプロフィール

@keethout keethout
ありがとう数8
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2006/01/26
  • 彼にどう思われているのでしょうか!?

    私は今まで、 好き→相思相愛なら付き合う→場合によっては後に結婚…という形が当然のように思っていました。 好きな彼は、 好き→友達以上恋人未満→付き合う=結婚…という考え方をします。 今の私との関係は友達以上恋人未満だそうで、体の関係もあります。 お互い別のいい人はいないし、他の異性とも特に遊んではいません。 この関係が、ズルズルと4年目になりました。 私は20代後半ですが、結婚に焦ってはいません。まだ彼が好きだし、彼以外の男性と出会っても、あまり興味を持ちません。 ただ、この関係に不安を拭いきれず、何度も告白しては振られました。 彼はまだアルバイトで20代前半です。家庭の事情で借金もあります。 「色々やりたいこともある、自分がしっかりするまでは誰とも付き合えない。でもお前だけだし、好きなことには変わりない。」と言われました。 振られる度に別れようと決心しては相手の押しと寂しさに負けて失敗。着信拒否にしたこともありましたが私の自宅に来て根負けしました。 いつも「今は付き合えないけど、お前のこと考えてるから待ってくれ」と言われます。 いつも呼べば自宅に来てくれます。金欠で交通費が無くても徒歩2時間かけて来ることもあります。また、いつ私が彼の家に尋ねても歓迎してくれるし、私が遊びに行くときは(仕事終了後)同僚との食事を断ってでも早く帰宅します。 むしろ私が都合のいい男にしてるのかと思ったり、形に拘る自分に嫌気がさすこともあります。 彼は私をどのように思っていると思いますか。 御回答よろしく御願いします。