• 締切済み

手に入るといらなくなってしまう

simheiの回答

• simhei
回答No.9

すごく今同じ気持ちです。年も同じだ(´∇`) 好意を出してくれる男性に対してはすごく愛想よく話したり メール頻繁にしてみたり。でもそのくせ相手がそれで乗ってくると とたんにさめてきて引いてしまう。。それに加えてあたしは 逆に、自分がいいな、と思っても好意が見えないと、 アドレスすら聞けなかったり。 きっと、自分から言って振られるのが怖いから 相手が同じように返してくれないと怖いから 相手がくれるものに甘えているんだと思います。 やっぱり自分から何でも動かないと欲しいものは手に入らないし 何か物足りなさを感じてしまうんじゃないかな。 恋愛は相手の出方を見てからはじめるんじゃない。 そうやってはじめることしか出来ないから だから冷めちゃうんだって。思いました。 なんかアドバイスにもならなくて 自分に言ってるような感じになりました、ごめんなさい。 きっとちゃんとした恋愛できますよ。 いっしょにがんばりましょう~*