• 締切済み

会社への技術持込み

父が今持っている自分の技術を生かしたいということで、ある会社に技術を持ち込んで、提携したいということを考えているそうです。ベンチャー企業っていうんですかねぇ?そういう場合って、その会社のどこに連絡をとったり、実際尋ねていけばいいんですか? 私は何もわからないんですが、少しでも父の力になりたいので、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#16707
noname#16707
回答No.1

メールだと読んでくれない事もあるでしょうが、代表電話に電話して要件を言えば担当に回してくれますよ。